忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAP LIVEが終了してしまいました。

脱力。(笑)

LIVEに行けない時でも、
その時間になると時計を見ながらソワソワ。
始まったかなー?悲鳴上がったかなー?

今頃MCで何しゃべってる?

GANG登場かなー?
今日の草なぎ剛の進化具合は?

って考えてるだけで
ウキウキしてたし、
終了後の感想を見て、

あぁ、今日も無事終了。
楽しそうだったなーと感じる幸せ。

今回のLIVEはずいぶんと長い期間
その幸せを感じてきたので

終わってしまう寂しさもヒトシオ。

11日のゲストはローラだったのね。
それに関してはノーコメントだわ(笑)。
ひょっとしてひょっとして
ドラマ番宣含みでアノ子が登場するんじゃ?
と、内心恐怖してたのですが(笑)。

番宣含みが無い
と言う事で、ちょっと寂しい気もするけどね。

オーラスゲストはタモさんで嬉しい!!
ありがとタモさーん!


それにしても
草なぎ剛のドラマ
『銭の戦争』が始まってて良かった!
これ、何も無かったら

抜け殻状態で
暫くは再起不能(笑)。

今夜はドラマの前に
「バカ殿」にも出演だしね。
『草なぎ侍参上』ですって!


2月には新曲も出る!
そうすると
音楽番組にも出演してくれる!

これを支えに頑張りましょう!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
『銭の戦争』に集中!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>新参者さん
LIVEに行けない時でも幸せ感じさせて
くれるSMAPのパワーってハンパないです
よね。LIVE終りのツイ待機(笑)絶対SMAP
ファンになってなかったらやってない(笑)。
スマパワーでしっかり生きて行きましょう!

>ひとみさん
コメントありがとうございます!嬉しいです。
もう最後の最後まで(笑)大変お世話になり
ました!すかり どんくさいおばさんっぷりを
露呈してしまいましたが、今後とも宜しく!
六本木速度が心強かったです!(笑)

>りょうかさん
オーラス参加羨ましい!もうこれで最後と
思うと歌う姿もまた違いますよね。剛くんの
藍色のGANG最終版は、手を負傷するほど
の熱演だったんですね。ちょっとだけで良か
ったー。またどこかでギター披露して!

>村上(光)さん
LIVEに参加した気持ちに少しでもなって
頂けたら嬉しいです。完璧な記憶力が
欲しいと思いますね。映像も音声も全て
覚えていたいのに、どんどん薄れて行くー。
ボケてなんていられない!脳を鍛えよう(笑)

拍手[140回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
昨日はありがとうございました。2度目のアンコールで抜け出しました。けっこう時間は余裕だったんですが、規制がかかるとどうなるかわからなかったので。。。ふぅ。今日は脱力感、無気力感でYouTubeやDVDでsmapづけの1日でしたー。ブログ楽しみにしてます(^^)
あん 2015/01/13(Tue)18:52:20 [Edit]
Re:無題
無事脱出できたようで良かったです。最終日は4時間半ものLIVE?!
オーラスのアンコール中に抜けるのは残念でしたね。次回は最後まで参加できるといいですね!SMAPのLIVEが終了して抜け殻になってる人多数(笑)。また次のLIVEに向けて頑張りましょう!コメント待ってます!
【2015/01/14 14:14】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]