忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ようやく金曜日
草なぎ剛の観察日(笑)がやって参りました!


「笑っていいとも」のオープニングが変わってて

何かスペシャルな日だっけ?
って ちょっとびっくりしましたけど、

通常営業でしたね。


草なぎ剛は元気そう。

注目のヘアスタイルは
クルクル具合がちょっとおさまってました。
前髪がセンターで分けられてて、
印象がちょっと違って新鮮!

前髪が伸びて来て
分けないと顔が隠れちゃうから?(笑)


どうやら髪は、ドラマ等が入るまで
伸ばし続けるみたいですが、
いや、もうそろそろ切り時だと思うよー。

それとも、
ホテルビーナスのチョナン位行っちゃう?!
行っちゃうぅー?
(鳥桃は短めの方が好みなんだけども)



さーて、
先週から始まった草なぎ剛司会のコーナー。
同世代の気持ち 共感ボーリング。


今週は2問もあって、
チャンスは多かったはずなんですけど
草なぎ剛が会場のお客さんと話す回数が

先週より ぐっと減った


先週はどの世代の方にも
近くまで行って質問とかしてたのに、

今週は少なくありませんでした?

草なぎ剛と直接話せる数少ないチャンスなんだから、

もっともっとお客さんと話そう!
ちょっとコーナーの主旨が違うけど(笑)。




今回の共感項目1つ目は
「子供の頃の流行り言葉やギャグ」


そこで出て来たのが
「おっはー!」と
「ヒューヒューだよ」。


慎吾くんに関しては

親友なんだよ」で
稲垣さんに関しては

友達なんだよ」
って、どちらもちょっと誇らしげに(笑)。

しかし微妙に差があるんだわね(笑)。



2つ目の共感項目
「買って欲しかったおもちゃ」の回答を待ってる間の
草なぎ剛と三田アナの会話。

「三田さんは何か買って欲しいおもちゃあった?」
と質問する草なぎ剛に対して、
「20代の答えと被るかも知れないので」

とピシャリと口を閉ざす三田さん(笑)。

三田アナしっかりしてるな、
と言うか、
草なぎ剛がしっかりしてなさ過ぎ(笑)。

そこが可愛いんだけど!(笑)

剛は司会の時に真後ろを向くな!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>なおみさん
剛の観察日記(笑)いつも読んで頂いてありがとうございます!
いつもゴロさんには剛がお世話になってます!
私から御礼を(笑)。ゴロさんには思いっきり甘えてる
剛くんですが、これからもどうぞ宜しくです!と
なおみさんを通してお願いしておく(笑)。

>サリューさん
今回がちょっと会話減っただけかも!
まだまだチャンスとしては期待大です!観覧当たると
良いですね!剛くんの司会は意外と(笑)スムーズで。
でも回答者の方向いちゃって「半身でいいからこっち向けー!」
と何度思った事か(笑)顔見せてくれなきゃね。

拍手[53回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]