忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SoftBankの新CM見ました!

15秒バージョンですけど、

可愛い(一部面白い)SMAP CM!!



カラッカラに乾いた喉に

一服の清涼剤のように届いたCM。


SoftBankに感謝しなきゃー!
ありがとーーー!!


メガネ男子草なぎ剛可愛いですね!

あの

ニカッって笑う笑顔が可愛い!!


あれはどういったストーリーなんだろうな。

「渋滞してる道は、歩いちゃった方が早いよ
健康にもいいしさ!」

的な?



草なぎ剛と慎吾くん(慎子ちゃん)は
声が無いのよね。

1分バージョンもあるらしいので、
そちらでは声も聞けるのかな?



草なぎ欠乏症で
干からびそうな所へ

一服の清涼剤で、
一息つきました(笑)。


しかし

一服なのよね。

一口で飲み干してしまって、
瓶を逆さにして振り回しても
もう一滴も残って無いくらいの勢い(笑)。


た、足りない・・・。


浴びる程

草なぎ剛をーー!!

(笑)

今夜の占いが心配のような楽しみの様な←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
SoftBank1分バーションはまだ見てないです。
GETできるかな。不安。
そういえばCD5枚購入者への全員プレゼント、
何時頃発送されるんでしょうね?その他当選グッズの
発送もまだなのかな?どうせ当たらないと思うけどー。

>ジュリさん
1分バージョンのSoftBankCM捕獲成功おめでとう!
唇プルプルさせてるんですか?キャー!
早く捕獲しなければ!
草なぎ剛欠乏症患者が世の中に溢れ出してますね。
いったい何時まで待てばいいのかー?

>かずままさん
SoftBankのCMでなんとか草なぎ剛欠乏症を
紛らわしてる感じですね。対症療法。
根本的に草なぎ剛の補給量をどんどん増やさないと、
この症状は治らないんですが、その時にはハラハラ系
じゃなくマッタリ系で(笑)。注文の多い患者(笑)。

>きょうこさん
一服の清涼剤CMに救われてる日々ですが、
やっぱり、もうちょっと何か草なぎ剛の話題が欲しい!
秋冬コンサートの発表なんかがあったら、
一発で草なぎ剛欠乏症もぶっ飛ぶんですけど。
諦めてませんよね!まだまだ可能性はある!(笑)

拍手[71回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]