忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」

見ようと思ったら
ゴルフだったーーー!!

そうだーー今週お休みだったんだー!

忘れてたぁーー!

この時のショックと言ったらもう!
漫画みたいに


ガァァァァァーーン
って文字が吹き出しになって
鳥桃の横に出てたと思う(笑)。


はぁ。


そして
今夜もゴルフの為
スマステお休みだし。


どうすりゃいいのよ!



この先のSMAPさんの予定を考えてみると、
中居くんは『ATARU』の公開があって、

稲垣さんは『おしん』公開

慎吾くんも『人類資金』公開。


皆さん映画公開が立て込んでますね!



『ATARU』は音楽の日の次の日が
クランクアップだったらしいですが、

それが9月公開って
素晴らしく編集作業が早いんだわ。


映画の宣伝活動で
かなり忙しくなりそうな3名と、



草なぎ剛と木村さんーー!(呼んでみる・笑)

その間どうしてますかー?



このまま草なぎ剛の予定が聞こえて来なかったら、
この夏の間に

草なぎ剛欠乏症
干からびそうです!

なんとかしてー!(切実)

TEAM SP見て応急手当中←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>つよきょんさん
草なぎ剛欠乏症の今、SoftBankのCMに
救われましたね!
元気な剛くんの「ニカッ」って笑い顔に
救出された気分です!これから先も、草なぎ剛
欠乏症と暫く付き合わなきゃいけないのかな?

>ゆかいゆかいさん
ガァァァァーン!!は笑い事じゃありません!(笑)。
「いいとも」の剛くんの司会は、けっこうスムーズで、
ビックリ(笑)。出来るじゃないの!(笑)。
来週は またお客さんとの会話が増えるといいですね。
癒し系司会者草なぎ剛は中居君も認めてますもんね!

>オリーブさん
オリーブさんも干からびそうですか(笑)。
この少ない草なぎ剛補給量で、なんとか生き延びなければ!
霧吹き程度の剛補給で多肉植物又はサボテンのように
頑張ろう!(笑)そうすればきっと雨季がやってきて
浴びるほど草なぎ剛が降って来る?!(笑)

>いよかんさん
鑑賞型美容液・栄養ドリンク草なぎ剛。
只今在庫が非常に少なくなってますね(笑)。
大量入荷の予定はどうなってるんでしょうか?
買占めに走ろうにも、どこのお店にも置いてないんじゃねぇ。
SoftBankのCMで暫く食い繋ぐしかないですか。

>ちびママさん
剛くんのドラマ見たいですね!
そう!誰も死なないドラマ!(笑)
秋のドラマだったら、もうそろそろ情報が出てきても
いいですよね。何か無いのかなー?映画?舞台?
兎に角草なぎ剛情報が欲しい!


拍手[69回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]