忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」も
先週に続き

天使仕様(がっちゃん)な草なぎ剛。
可愛い!


しかし2本撮り(3本撮り?)の2本目って感じで
(実際何本撮りなのかは知りません)

草なぎ剛のまったり感
如何ともし難い(笑)。


ゲストがオードリーだから、
任せちゃえばOK!って感じですかね(笑)。


そう、
久々ゲストにやって来てくれたオードリー。
企画は
「ぷっすま予算委員会!
ロケ弁スターオーディション!!」。


今のぷっすまロケ弁について
注文というか希望と言うか文句というか(笑)
を挙げてもらうと、


草なぎ剛は
「基本的にはぷっすまのお弁当に満足してます」

とのことで、
「それじゃあ、今日の企画不要?!」
と思いましたら、


「でも、
一品一品のクオリティーを上げて欲しい」って。


あぁ。
これじゃ
全体的にダメ出ししてるようなもんじゃないすか(笑)。


天使の顔して、
やっぱり悪魔なのよねー(笑)。


今回登場したお弁当3件、
どれも美味しそうで、

ユースケさんも草なぎ剛もゲストの奈々ちゃんも
採用の札を上げるんですけど、


只一人難癖を付ける春日。
持って帰る時に大きさがどうだとか、
鮮度がどうとか、
超個人的な事をごちゃごちゃ言ってると、


草なぎ剛の

「帰れよ!!」
の一言。

キッパリ言い放つ草なぎ剛がカッコイー!(笑)

で、言った後の笑顔もまたカワイイー!(笑)


そう言われて
絶対に喜んでる春日なんですけど、

慌てて採用の札を上げてます。


最後には草なぎ剛に
「テレ朝出入り禁止だよ!」と脅されてた春日。


以前はもっと「ぷっすま」に

愛されてたんじゃないの?と
若林に心配されてます。


そうでしたよね。
以前は愛されてた春日(笑)。
ユースケさんもとも草なぎ剛とも
キスしちゃってましたから!
(その愛されるとは別?・笑)


あの草なぎ剛と春日のキスシーンは

忘れられん!(笑)

「きんぴら」を「ちんぴら」と言っちゃう剛が可愛いー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>いよかんさん
美しい女優さんや、マコちゃんや慎子ちゃんと
沢山のキスをしてる剛くんですが、春日との
あのキスシーンはBEST3に入るんじゃないか
って位ナチュラルでいい感じでした(笑)。
男同士のキスなのに罰ゲームじゃないって凄い(笑)。

>お名前の記載の無かった方
「帰れよ!」ってキッパリした言い方が男前でしたね。
いつも優しい口調の剛くんから、ああいった言葉が
出ると、また新鮮です。そして言った後の笑顔がまた
可愛いんですよー。ツンデレっすか。ヤラレル!(笑)
次回お名前お忘れなくー。

拍手[53回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]