忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

かなりタイミング遅い感じですが、
鳥桃超個人的

SMAPシングルBEST15

選んでみました。

順位 タイトル releace
1 青いイナズマ 1996.07.15
2 がんばりましょう 1994.09.09
3 SHAKE 1996.11.18
4 ダイナマイト 1997.02.26
5 夜空ノムコウ 1998.01.14
6 胸さわぎを頼むよ 1996.02.02
7 はだかの王様 1996.05.05
8 Dear WOMAN 2006.04.19
9 オリジナルスマイル 1994.06.06
10 BANG!BANG!バカンス! 2005.07.27
11 らいおんハート 1994.06.06
12 Fly 1999.06.23
13 KANSHAして 1995.03.03
14 ありがとう 2006.10.11
15 セロリ 1997.05.14


さっき途中まで書いたのが全部消えてしまって、
再度書き直してる間に
また順位が入れ替わってるかも笑)。

それ位、この順位は曖昧です。

この曲好きー!
(草なぎ剛風に)
って気持ちは間違いないけど、

何番目に好き!なのかは非常に微妙です。

とりあえず「今」はこの順番。


それでも
1位の『青いイナズマ』は

鳥桃の中では不動の1位のように思います。


この
超個人的な愛の歌、
それもジェラシーに心かき乱されちゃってるSMAP。

何か好きです(笑)。



あと、SMAPのランキングでは、
あまり上位に入ってこない
『胸さわぎを頼むよ』は
好きなんですよー。

「胸さわぎ」を全てSMAPにお願いしたい!
(意味不明・笑)



『夜空ノムコウ』に関しては、

こんな順位でいいの?
って気もしますが、

この曲は好きを飛び越えて
もう殿堂入りしてもいい位ですわ。

『Fly』は
PVが怖ろしくカッコよくて、
外せない。



やっぱりLIVEで
盛り上がる感じの曲が好きかなー。

草なぎ剛のネタが不足してきて、酸欠・・←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>瑠璃さん
初めまして!コメントありがとうございます!
「胸さわぎを頼むよ」とってもいい曲ですよね!
それなのに、何故か日陰の曲(笑)。
LIVEでも歌ってもらえるように、一緒に
「胸さわぎを頼むよ」を応援しましょう!(笑)

>ツヨキョンさん
さて、カラオケで歌えましたか?
SMAPの曲を思いっきり歌って、ストレス発散して、
ちょっと寂しい現状を乗り切りましょう!
剛くんはのんびりしてるんでしょうか?
そろそろ台本を手にしてたり?しないのかな?

>ゆかいゆかいさん
90年代の曲多いですー。勢いに乗ってた頃(笑)ですね。
この頃の曲はやっぱり鉄板曲です、ノリノリで大好き!
「Fly」のPV是非見てください!カッコイイですからっ!
PV個人的ランキング作るとしたら、不動の1位です!!
剛くんが拳銃をポイッと捨ててニヤリとする表情にヤラレますっ!!

>サリューさん
ランキングを作ると一目瞭然ですね。
ハイ!ノリノリの曲が好き!LIVE行きたくなります!
「胸さわぎを頼むよ」は詩もいいですよね、私も妄想
しちゃいます(笑)。「世界に一つだけの花」は
SMAPの代表曲!これはダントツですよね!

拍手[45回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]