忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
SMAP占い後編は、

木村さんと草なぎ剛。


木村さんは70%が青春で出来てるらしい(笑)。
なるほどね。
そんな感じだよね。

木村さんが大器晩成の星を持ってるって、
この木村さんの大器晩成って
途轍もない気がする!(笑)。


だから78~82(?)が一番忙しくなるって、
一体どんな事にっ?!

楽しみのような気もするけど、
鳥桃は果たして
その木村さんの姿を見届けられるんだろうか?(笑)。

皆さん長生きしましょうー(笑)。


草なぎ剛に関しては、
ゲッターズさんの一言一言に

また外野がうるさい(笑)。
特に慎吾くん。

そうすると草なぎ剛が、
自分が外野だった時には散々うるさくしてたくせに(笑)、
「ちょっと黙ってて!」と
外野に注意。
全く自分勝手な奴だわ(笑)。


占い信じて無さそうな割りに
けっこう真剣に聞いてるし(笑)。



先週から気になってたキーワード、

「女性を見る目が無い」と言う点では、
他の人に女性を見てもらった方がいい

というアドバイス。

そうそう!
絶対慎吾くんに見てもらって!

慎吾くんは草なぎ剛の御目付役として
よろしくお願いいたします!


草なぎ剛の「結婚はどうですか?」
の質問に、

チャンスが多すぎ
間違ってしまう可能性がある

ですってー!!

それは大変!

益々慎吾くん宜しく!
とにかく草なぎ剛を守ってやって下さい!



ゲッターズさんに
「女性を見る目が無い」と言われた時、

「そう、失敗が多いんですよねー」
と言い始める草なぎ剛に

「収録中!」

本気の反省しない!」

と慎吾くんに突っ込まれてる(笑)。

このままほっといたら、

どんな事までポロっとしてたかと思うと、
怖ろしいー。

止めてくれてありがとう慎吾くん!

そしてこの時のSMAPの皆さん
真顔で かりな怖い(笑)。



SMAP内の相関関係も面白かったですね!
稲垣さんと草なぎ剛はホンモノの老夫婦(笑)。

草なぎ剛は中居くんのことは理解できてないけど、
面白く思って見てるって(笑)。

中居くんに
「お前、何目線だよ!」って言われてました(笑)。
そう言いながらの、
中居くんと草なぎ剛の笑顔がイイッ!


「SMAPはメンバーのバランスが素晴らしいです」
って占いで言われるまでも無く、

周知の事実ですけどね(笑)。



沙粧妙子に登場した百合岡(草なぎ剛22歳)も
チラッと見られたし!
(このドラマ見たい!!)
慎吾くんとのコントの看護士役も良かったし!

かなーり満足しました!

今は誰が好きなの?って質問に「言えない」って事は誰かいるのー?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>のりぴーさん
全ては慎吾くんの目にかかってる!(笑)
慎吾くんが剛くんに相応しい素敵な女性をしっかりと
見極めてください!
きんさんぎんさんみたいに長生きしましょう!「SMAPファンは
長寿」と雑誌で特集されるくらいに!(笑)

>智ままさん
「見る目が無い」と自覚できたし、しっかりと慎吾くんにも
お願いしたし、ちょっとは安心かな?(笑)
SoftBank CM1分バージョンGETおめでとう!
私はまだGETできてないので、HPに通ってます(笑)
早くGETしなきゃー!!

>うどんさん
慎吾くんが必ずチェックしてくれると思うと、ちょっと安心(笑)。
慎吾くん宜しく頼む!しんつよが夜通し踊ってた話し、
何度か聞きますよね。楽しい想いで何だろうなー。
いいともで二人がダンス披露ですか!見たかった!
その頃はまだ私はファンじゃなかったー!残念!

>かずままさん
もう結婚話でビクつく事はないんですね?素晴らしい!
私なんて、いつそんな話が飛び出すのかとびくびく(笑)。
幸せになって貰いたい!と思いつつ、結婚しないでー!と
思ったり、矛盾だらけです(笑)。
兎に角慎吾くんに見定めてもらいましょう!

>ツヨキョンさん
剛くんが口走った「失敗」。聞きたいような、聞きたくないような(笑)
そう!色々と失敗を繰り返して人間大きく成長するんです!
でもあまり大っぴらに失敗しないでねー。結婚相手で
失敗は目も当てられない!慎吾くんにちゃんと観てもらって、
素敵な女性をーー!!祈る!


拍手[67回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]