忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
只今
草なぎ剛欠乏症が重症化してしまい、
発熱、咳、喉の痛みにやられてます。

明日、

100%フレッシュ生剛

服用すれば

多分少し良くなると思われます(笑)


皆さんも草なぎ剛欠乏症を重症化させないように
ご注意くださいー!


早く生剛をー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
遅くなりましたがお返事読んでみてくださいね。


>ながねぎさん
ご心配お掛けしましたー。無事復帰です。
去年の「がんばりましょう」やキネ旬、色々と
剛欠乏症軽減策を講じてるんですね(笑)。
韓国に居ると思っただけで寂しく感じたり、全く
剛依存症は困ったモンデス(笑)。
P.S「剛くんも心配してますよ」を本気で喜ぶ(笑)

>サリューさん
無事復帰しました。ご心配おかけしました。
やっぱりフレッシュ剛の威力は絶大ですね!
どんなに熱で具合が悪くても、それだけは見る!
後は何も見る気もやる気も起きないのに(笑)。
剛パワーはやっぱり凄い!

>かずままさん
かずままさんの仰るとおり、生剛の笑顔は
抜群に効きます!
もし、生剛の笑顔が毎日観られるとしたら、
多分100歳越えも簡単でしょうね(笑)。
やっぱり剛パワーって凄いです!

>Iさん
ほんとに珍しく夏風邪なんかにやられちゃいました。
それもこれも、珍しく剛欠乏症に陥ったから(笑)。
今までは剛くんの活動が溢れてましたからねぇ。
Iさんのお見舞い作品(!)に元気貰いました。
ありがとうー!!

>ちぃさん
御心配おかけしましたー。お陰ですっかり元気です!
どんなに体調が悪くても、剛パワーが元気を
くれました。どれだけ剛くんに助けられてるんだろう!
ちぃさんも夏風邪には気をつけてくださいね。
辛いッすよー!

拍手[79回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]