忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
日曜深夜の「ベビスマ」が
超時間短縮されてしまってから
ちょっと時間が経ちましたが、

最近の「ベビスマ」

いいね!
って感じ。

最初は10分位の番組でしたっけ?
今は1分半程。

コレで番組と呼べるのか?
って気もしますが、

今週、先週あたりの内容だったら

10分のスマスマ再放送枠となり果ててた(毒)
時代よりずっとイイ!


今は面白さが1分半に凝縮されてますから。

スマスマで収録したけど、
O.A出来なかった、

面白い部分を抽出。

今回は歌のゲスト
SEKAINO OWARIの方が

友達に
「オーラの凄い芸能人は誰?」
と聞かれると

「稲垣吾郎さん」と答えてるという

イイ話し。

なのに、話の最中に
背景のセットの映像が落ちちゃって
水を注す感じに。


稲垣さんは
せっかくのいい話だったんだから
「絶対使えよっ!」と
珍しく強い口調でスタッフに訴えてましたが、

本編では放送されずに、
こちらで公開されました(笑)。


1分半という短い時間なので、
今回 草なぎ剛が話に入って来る事は無く。

草なぎ剛の場合、

話す時と話さない時の差が
非常に激しいのでねぇ。

もっと、コンスタントに話しに入ろうよ(笑)。


スマスマの収録で
面白いけど放送されてない部分って、
沢山有るはずなんですよね。

こういう面白いシーンを
いっぱい放送して下さい!
これからも期待してます!

今夜のスマスマ占い・・どうなんだ?占い信じてない方だけども、やっぱり気になる←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>うどんさん
「ベビスマ」の放送が始まったんですね?
おめでとうございます!
1分半程なのに、あんなに楽しいって凄い番組(笑)。
面白いエピソードで放送されてない部分て
山ほどあるんでしょうね。勿体無いので是非放送を!

拍手[49回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]