忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今夜の晩御飯は

絶対餃子!と決めてる鳥桃です(笑)。
昨日の「おじゃマップ」のせい!



さて、
今日も超個人的ランキング。
(ネタ切れっすね・笑)


以前、ちょろっとカップリング曲BEST3
を書いたことがあったんですが→こちら

後でよーく考えたら

「あの曲もあったじゃないか!」
ってーのが出てきて

ちょっとここで訂正しときます。
(ちゃんと考えてから書きなさいよー)


<SMAPカップリング曲BEST10>
順位 タイトル A面 Releace 備考
1 グラマラス This is love 2010.08.04  
2 WOW!WOW!WOW! Moment 2012.08.01 SEVEN net限定盤
3 恋の形 たいせつ 1998.05.08  
4 まったくもう 胸さわぎを頼むよ 1996.02.02  
5 掌の世界 Joy!! 2013.06.05 ライムグリーン盤
レモンイエロー盤
6 オレンジ らいおんハート 2000.08.30  
7 Major オリジナルスマイル 1994.06.06  
8 優しい言葉 BANG!BANG!バカンス! 2005.07.27  
9 Let's go to 週末ヘブン しようよ 1995.06.06  
10 SMAP No.5 Can't Stop!!- LOVING- 1991.09.09  


前回書いた時、
この1位の「グラマラス」を忘れているだなんて、
まったく鳥桃としたことが!(反省)。

グラマラス 文句無くカッコイイです!
これカップリングにしか入ってないんですよね。
LIVE映像とか もう堪んないですから!
「俺らカッコイイでしょ!」オーラ出まくりです!(笑)

2位の「WOW!WOW!WOW!」は
セブンネット限定盤カップリング曲なので、
ビクターのHPには載ってないの。
「手を繋ごう」もいいけど、こっちは元気で可愛くって好き!

3位の「恋の形」
切なくていい歌ですよねー。
切なさ具合では「オレンジ」に負けてない!
「裏スマ」の2001年バーションとは、かなりアレンジが違います。

4位の「まったくもう」は
けっこうヘビーな感じですが、『BIRDMAN』LIVE
のダンスメドレーがカッコよくて 死にます!(笑)

5位の「掌の世界」

草なぎ剛が「好きだ」と言ってて、
かなり草なぎ剛仕様の曲なのに、この曲自体を
本人が忘れてたという曰く付きの曲(笑)。
草なぎ剛の「オッオッオオオオッオッオォ♪」
(だから文字にすると変・笑)
が凄く好き!


で、
10位の「SMAP No.5」は
メドレーの一部なので、凄く短いんですが、
可愛くって明るくって コレ聞くと元気出ます!


あと!
『BEST FRIEND』は

カップリング曲殿堂入り
としました!
特別過ぎる曲なので。
決して忘れた訳じゃございません(笑)


さあ、こんな感じですけどどうでしょう。

この分だと
暫く個人的ランキングとか続きそうー(笑)。
皆様お付き合いくださいませ。

次は何ランキングにしようか?MVランキングとか?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>かずままさん
餃子仲間(笑)!SMAPのカップリング曲は
隠れた名曲があるんですよねー!A面にしたって
いいのに!って思います。ゴロさんの早口の部分、
イイですよね!WOW!x3は全体的に可愛いんです。
掌は大人SMAPのカッコよさ全開!文句無く素敵!

>ながねぎさん
順位付け難しいです!「この曲もっと上位だな」と
思っても、下に下げる曲が無い(笑)。順位を付ける
だなんてオコガマシイ気もしますが、悩んで悩んで、
とっても楽しい時間です。是非やってみてください。
剛くんの声が聞こえる(笑)曲ランキングもいいですね!

>ツヨキョンさん
カラオケにランキングを活用していただき、
ありがとう御座います!お役に立てて何より(笑)。
また次回、カラオケの際には御活用下さいね。
一緒に行かれるお友達もSMAPは許容範囲内で
良かったですね!SMAPを歌ってストレス発散!

>のりぴーさん
やっと剛くんに会える金曜日ですね!月曜から
金曜日までが やたらと長く感じる今日この頃(笑)。
グラマラスのSMAPカッコイイですよねーー!!
スマスマでまた名曲を披露して欲しいです!
その時はTK抜き(笑)で。

>ちぃさん
コメントありがとうございます!ここにも餃子仲間(笑)。
私の勝手なランキングが、ちぃさんのお勉強(笑)の
お役に立てたら嬉しいです!勝手な事を書いてるので、
あまり鵜呑みにされない事をお勧めいたします(汗)。
紅白の話題・・一体どうなんでしょう?もうそんな時期なんですねぇ。



拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]