忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは

ちょっとおかず足りないから
残り物も入れちゃおうね

って感じの弁当状態(笑)。


いやいや、残り物ったって
美味しいものは美味しいのです!

冷蔵庫で寝かせて更に美味しさUP!
って事も、あるし。


で、その残り物(ってゆーな!笑)1。

紅一点柴咲コウさんの気持ちが一番分る人探し。

2択問題で、柴咲さんと同じ答えを選んだ人が
勝ち残る。

1問目は
辛いのは振る方か、振られる方か?

この問題を聞いた途端
「こんなの簡単じゃん!」と余裕の発言かます
草なぎ剛。
「お前ハードル上げて、大丈夫か?」と
木村さんに心配される(笑)。

楽勝!気分の草なぎ剛は
「振る方が辛い」を選び

バッサリと1回戦敗退。

そして

柴さん!なんで?柴さん僕の事嫌い?!」
と問いかけながら退場。

なぜ柴さん呼び?!(笑)
初めて聞いたよ 柴さんって。
柴さんって言ったら やっぱ柴俊夫だろっ(笑)。



残り物2。

ツーショット写真で相性占い
沢尻エリカちゃんとのツーショットを撮るSMAPさん。

中でも
「小学生の時一番好きでした」告白を受けた
草なぎ剛は、
どことなく自信ありげ(笑)。
表情もとっても良かったんだけどねー。

残念ながら 相性最高は稲垣さん。

残念だったねー!
(イヒヒ 意地悪な笑)


いやぁー
寝かしたおかず美味しく頂きました(笑)。


そして、
ですよ!

寝かしてない方の(笑)。

Maroon5とのS・LIVEっすよ!!

曲が始まって直ぐの
稲垣さんショット(美しい!)、
木村さんショット
(あのニヤッが堪らん!)と来て

草なぎ剛のショット!!

美しーいーー!!

遠い目をしている草なぎ剛!
口元に手をやる仕草ーー!!


そして更に
草なぎ剛ショット!!

目を伏せ口元に手を添える

草なぎ剛がーーー!!
ヤバイ!美しすぎるっ!


指差してウインクとかっ。


それも可愛さ封印の
カッコよさ全開の!


言うまでもなく
リピしまくり。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛のビジュアルがすんごい好きー!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>はっぴーさん
口元に手をやるだけで、何故なんなに素敵なの?
それは剛くんだから(笑)。ホントにあのショットには
釘付けになりましたね!中居くんの場合は唇をなぞる
ようにしてる事が多い?かな?やっぱり一流アイドル、
自分を魅力的に魅せる技を知ってるって事でしょうか。

>kazさん
どうして柴さん呼び?今までそんな呼び方してたとは
思えないし(笑)。名前を覚えるのが苦手な剛くんは、
呼び方もちょっと独特ですよね(笑)。カワイイ(笑)
かと思えば、S・LIVEの剛くんの美しさはハンパない!
タクシー慎剛には、キュンとなりましたー!

>ちびママさん
失神寸前(笑)。もう剛の美しさが危なすぎるっ!!
エロイ剛を思いっきり抱きしめちゃってください!!
頭の中でね(笑)。危ないおばさん暴走中ですね(笑)
それもこれも、皆剛のせい!美しすぎる剛のせいだー。
責任取れーーー!(どうやって?笑)。

>にゃにゃんさん
まっすぐなんだけど、虚ろな視線、そしてうつむく姿が
とっても素敵でしたーーー!剛の美しさが止まらない!
ただただ画面を見つめるしか出来なくて、リピが止め
られません。剛最高です!最高の最高。最高が
止まりませんけど、どうすれば?(笑)。

>sakuraさん
Maroom5さんの曲素敵でしたねー。しかし、視線は
SMAPに釘付けなので、音、曲、としてしか入って
来ません(笑)。ごめんなさい。だって、剛くんが美しい!
色っぽいし!!視線がそこから離れられないー!
で、一本満足バーの人・・・!(笑)同一です。

>マーチさん
やっぱり書きましたよね、ここは書かずに居られません!
だって、剛が美しすぎ!口元にてをやる仕草がー
堪りませんっ!!今回はいつにも増して大人な雰囲気
でダンスも素敵!そして弁当にはプチトマト剛(笑)。
弁当に彩りとアクセントをちゃんと添えてくれます!

>ながねぎさん
スマスマ中は、会話できません(笑)。TV画面に集中
しまくりなので、多分顔に「話しかけないで下さい」って
書いてあると思います(笑)。それにしても、ここんとこの
剛くんの可愛さもカッコよさも最高到達点を振り切ってる
状態なので、もうかき乱され具合が酷い(笑)。

>のりぴーさん
あいつは確信犯でございます!剛めっ!(笑)きっと
私達を翻弄して喜んでるに違いありません!
完全に罠にハマッテマス。もう剛のカッコよさにクラクラ
です。S・LIVEの遠い目の意味!(笑)剛の心の声が
見えたら、「ヤッベ!英語の歌詞」それかもー!(笑)

>ろこよこさん
レギュラー番組が少なくなって、寂しい限りですね。
これからの冬がホンと心もとない。しかし、S・LIVEの
剛くんの美しさって、堪んないです!越冬リピ用に
高カロリー美剛をスマスマさんが提供してくれた(笑)。
DaDaDaDaのカワイイ剛と併用して乗り切りましょう!

拍手[154回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
剛くんスマスマライブのオープニングカッコ良かったですね!
って言うかワタシ最近鳥桃さんにすっかりノせられてる感が…f(^_^;
リアルタイムで観てる時はああ剛くんカッコ良いいな~くらいのテンションなんですけど、鳥桃さんのブログマジックで、ん?そういえばメッチャ素敵だった!そうそう美しさ全開だったよ~!ああもう一度見たい(←録画してない)とツヨシラブ度がMAXになるのです(*^O^*)
これからもテンションアゲアゲブログを楽しみにしてます(^^)/
ノリノリ 2014/10/15(Wed)08:43:46 [Edit]
Re:無題
ノリノリさん コメントありがとうございます!
なんと鳥桃ブログにそんな効果があったんですね?(笑)ブログマジック!?
読むとツヨシラブ度がMAXにー!!良い効果じゃないですか(笑)。いっぱい読んで何時でも
ツヨシラブ度MAXになって下さいねー!どんどんノせちゃいますよーー!
アゲアゲブログ頑張ります(^^)/
【2014/10/15 21:25】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]