忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先ほど
『スマスマ大運動会』番協について
ちょっと書いたんですが、

番協内容については
番組放送前後に関わらず
公表しちゃいけなかったのね?!


番組放送終了したら

ちょっと位

(特に良い話は・笑)
オープンにしてもOKなんじゃ?と
甘々なコトを考えてましたが、

鳥桃のダダ甘な思いで
今後の番協に影響しちゃ大変!

番協初参加で浮かれ過ぎ?

って事で、
残念ですが記事下げましたー。
あしからず。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
下げてしまった記事にコメントくださった方も
こちらでお返事してます。
やっぱりスポーツする剛は素敵です!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>まめリコさん
慎吾くんに気持ち奪われちゃった?
(笑)確かに慎吾くん健気ですー。
剛に尽くしまくってるのに、車には
乗せてもらえず、料理も選ばれず。
剛に心振り回されてる共同体(笑)。

>ぱむさん
膨大な収録から、放送されるのは
ほんのちょっとなんですねー。勿体無い
ですが、仕方ない。しかし長時間の
収録スタッフに頭が下がりますね。
いつか是非番協参加してみてくださいね。

>ちびママさん
番協は近くで見られるチャンス!確かに
TV写る危険性(笑)もありますが、多分
番組側も若い可愛い子が映るようにと
考えてると思います(苦笑)。ぜひ番協
というSMAPと同じ空間へGO!!

>いよかんさん
慎吾くんのあの一声には、「いい子だぁー」
って思いましたよ。いろんな事に常に
気を配ってる。TVに映らないところでも
いい仕事してるSMAPです。惚れるー!
番協参加してみてください!

>はなおさん
番協内容を書いてしまうと、色んな弊害
が発生する事もあるようでして~。夏祭り
観覧での剛ガン見情報ありがとうございます
(笑)。いつでもどこでもSMAPの対応は
素敵ですねー。嬉しいエピありがとうー!

>恭子さん
先週末からの剛祭りが終り、急に寂しさ
に襲われちゃいますね。これからも遭難
しないよう、ちょっとづつでも何か話題を
提供してくれないと!運動会の様子、
ちょっぴりでも伝わって良かったー(笑)。

>ながねぎさん
さぁ、オバも番協参加しましょう!(笑)
気力と体力と終電があれば参加できる!
あとは、番協に当選するのみ!(そこが
一番の鬼門・笑)運動会は番協5000人
だったので当たりましたがー。頑張ろー!

>やんババさん
運動会の雰囲気が少しでも伝わったら
嬉しいです。ギリギリ読んでいただけて
良かった(笑)。番協、参加してみて下さい!
そしてもうすぐ舞台ですね!記憶にどれ程
止められるか心配ですが、楽しみ!

>お名前の記載のなかった方
ギリギリ読んでいただけたようで良かった
です。慎語辞典の中の剛(笑)探しちゃう
でしょうね。慎吾くんには感謝です!
ギターマン剛の初々しかった時代を懐かし
む時がやって来るなんてー(笑)。

拍手[57回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]