忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の「スマスマ」放送開始直前に
自宅にたどり着きました。

あまりのバタバタで
ビストロゲストがタモリさんだって事もすっかり忘れていて

始まった途端に
全てのかたずけ作業を中止して

ごちゃごちゃの部屋の中
TVに釘付け!
(タモさんじゃなかったら、
かたずけ作業してたんでしょうか・・
ゲストによるな・笑)




「笑っていいとも」終了1週間前に
ビストロゲストに登場してくれたタモさん。

いいともレギュラーは
中居・草なぎ・香取の3名ですが、

やはりSMAP全員が
縁の番組と言ってもいいでしょうね。


なんだか卒業式直前の
生徒と先生みたいな感じ。


ちょっとしんみりしてて。



タモリさんにお勧めの旅行先のプレゼン。

草なぎ剛はロハスな国デンマークを
お勧めしてましたけど、
山らしい山(笑)とか、

「よく分かんない」と
タモさんに言われちゃってます。
その辺は相変らずの草なぎ剛(笑)。


「いいとも年末特大号」後の忘年会での話が出て、

今年で最後だから
「タモリさんが帰るまでいよう」と
中居くんが言ってたのに
さっさと帰っちゃった草なぎ剛。

「だって僕お酒飲まないし」と。

そこで慎吾くんが
「お酒を飲まなくたって居られるだろ」と言うと、

「正月タモさんち行くし」と、
しれっとしてる草なぎ剛(笑)。

顎先までパンチが出そうだったって(笑)慎吾くん。
意外とこういうところで
クールだったりする草なぎ剛だわ(笑)。



さて、そんな伏線(?)ありつつの、

ビストロ試食。

どちらも美味しそうな和食で、
「美味い!」と言ってるタモさんは
ビールも進んでます。


「じゃあ、タモさんとSMAP全員で
乾杯しましょう!」

という流れに全員分のビールが出される。

ビールを手渡しても、
草なぎ剛は

「僕はビールは飲みません、
だって禁酒してるから」と

キッパリと断る。

なんか、この感じを見てると


「どーーすんだ?どーーする草なぎ剛ーー?

もう、飲んでもいいんじゃないの?
いいんじゃないのーー?」
と思う気持ちもあるし。

草なぎ剛が禁酒を続けようと思うのなら、
続けていて欲しい・・・・ようにも思う。


あぁ、でも「続けていて欲しい」
と言うのは 何か違うんだよなー。

草なぎ剛の気持ちが十分に十分に

あの事件(?)から解放されて、
「飲もう」という気持ちになってくれた時に・・

なんぞと思っていたりもしましたが。


多分、
草なぎ剛一人に禁酒を任せておいたら、

このまま最後まで貫き通す男だと思うし、


今回のこの機会は
最高のタイミングだったんだと思うんですよね。


公の場でお酒を解禁した事も、

タモリさんとSMAP全員に見守られて
解禁出来たことも、 

草なぎ剛も語っていたように、

「幸せ!」なんだよーー!



これ書きながら
あのシーンを思い出したら
泣きそう(笑)。



ビールを渡された時の
本当に困ったような
どうしていいのか分からなくなっちゃってる
草なぎ剛の表情。

そこからタモさんの
「もう大丈夫だから、誰にも文句は言われない」
と言われて
ゴクゴクっと飲んだ後の

草なぎ剛の何とも言えない表情。

固唾を呑んで見守っちゃったよね。



タモリさんが居てくれたからこその

奇跡みたいなもんです!

ありがとう!タモさん!!


SMAPの他のメンバーも嬉しそうだったー!
特に
中居・木村の兄ちゃんズ!


皆、この瞬間を待ってたんだよね。


この後の
『この瞬間きっと、夢じゃない』を聞きながら
歌詞が色んな事に嵌って
泣きそうだった。

この曲って、こんなにいい曲だったんだ。
(今頃・笑)


気持ちに一気に春が来た気分です!

<拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
タモさんとゆっくりお酒飲んでね。毎週金曜?(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>なおみさん
いつも読んで頂きありがとうございます!
ほんとにタモリさんが来てくれてよかった!
タモリさんじゃなきゃ実現してないですよね!
タモリさんとSMAPが揃ったからこそ!!
またコメントお待ちしてます!

>ばばちゃんさん
コメントありがとうございます。今回の出来事は、
長いSMAPファン歴の中でも、トップクラスの
嬉しい出来事でしたね!もう嬉しすぎて泣ける!
SMAPってなんて素敵なグループなんでしょう!
是非またコメントしてみてくださいねー!

>新参者さん
草なぎファンとして、こんな素敵な瞬間に
立ち会えるとは なんて幸せでしょうー!!
草なぎ剛の愛され具合がハンパないですよね!
だってだって愛しいんですものっ!あのビール
グラスを持って躊躇してる姿ったらー!好きですっ!

>みいちさん
ウルウルですよ!こんな素敵な解禁シーン、
他では絶対見られません!SMAPとタモリさん
だからこそ、最高な解禁です!幸せです!
ありがとうタモさんーー!!
改めてSMAPの素敵さを痛感してます!

>るるひろかさん
コメントありがとうございます!
飲酒解禁がこんな素敵なシーンになるなんて、
他では考えられませんよね!ホント泣けちゃう!
今までの剛くんの努力があるから、他のメンバーの
見守る表情が温かいのーー!(泣)

>ツヨキョンさん
ビールを勧められた時は、ドキドキしちゃいましたね。
でもこういう形で解禁出来た事は、ホントに最高の
形だと思います!タモリさんとSMAPだからこそ!
私達も便乗してビールで乾杯ですね!
この春はビールが売れるに違いない!(笑)

>ちびママさん
剛くん愛されてます!皆が剛くんにお酒を飲んで貰いたい
と思ってたんですよね。「大丈夫」ってタモさんに言って
貰えて、どんなに安心しただろうと思うと、やっぱり
泣きそう(笑)。剛くんの幸せな表情は、私達も
幸せになるーー♪

>うどんさん
泣けましたねー!幸せで泣けるっ!(笑)
きっと中居くんは ずっと前から機会をうかがって
たんでしょうね。しかし剛の意思は強固。
多分タモリさんだけでもダメだったろうし、SMAPだけ
でもダメ。最高の組合せが在っての最高のタイミング!

>ながねぎさん
解禁のシーンはどんなドラマよりドラマチック!
泣きましたよー!剛くんの素の戸惑いが
画面から伝わって、緊張しましたよね。
でもタモさんとSMAPに見守られたら「大丈夫」が
伝わったんですよねー。また泣きそう(笑)。

>ちぃさん
御心配ありがとうございます。無事録画できてます(笑)。
あの場所でもビールを拒否する姿勢に誠実さを感じましたね。
でももう十分なんですよ。皆それを知ってるからこそ、
「もういいだろ」ってタモさんも言ってくれて。
ほんとSMAPの温かさ、タモさんの偉大さを感じます!

>お名前の記載の無かった方
いつも読んで頂きありがとうございます。
今回のタモさんの登場での解禁は最高のタイミング
でしたね!SMAPとタモさんとに囲まれての解禁は
一番安心できる場所だと思います。ほんと良かったー!
またのコメントお待ちしてます。次回お名前残してくださいね!

>シーナさん
素晴らしいタイミングでお酒を解禁できて、最高です!
嬉しくて涙出ちゃいますね!そして、やっぱり心配も
ありますよね。きっともう大人の嗜みが出来ると思うし、
大丈夫!但しやっぱり体には気をつけて!
健康ツヨポンなら大丈夫だよね!一緒に見守りましょう!

>のりぴーさん
ほんとにタモさんとスマスマ、SMAPに「ありがとう!」
と伝えたいですね!こんな素敵な解禁を作ってくれた
全ての人たちに「ありがとう!」です。
私達もTV前で一緒に解禁に立ち会った気分(笑)。
幸せですねーー!

>sakuraさん
剛くんの戸惑いが伝わってきましたよね。あの場で、
タモさんに対しても キッチリと断る姿。自分自身に
厳しくて真摯な姿を見ましたね。でもこのタイミングで
解禁できて良かったー!ホッとしました!
SMAPとタモさんに見守られて、最高の解禁!

>かおたんさん
今回のスマスマは永久保存版ですね!
剛くんの誠実さがジンジン伝わってきました!
いつもは可愛い5歳児だけど(笑)自分自身に厳しい
姿もちゃんと伝わってます。このギャップがまた
たまらなく愛しいんですよねーー!

>南さん
コメントありがとうございます!びっくりの展開でしたね。
それも嬉しいビックリで剛くんの戸惑いの表情が
脳裏から離れません!この解禁の瞬間を
ちゃんと見せてくれたスマスマスタッフ、そして
SMAPとタモさんに大感謝!またコメント待ってますね!

拍手[177回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]