忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
「イカ部 VS エガ部」

もしもイカ釣り対決でエガ部に負けたら

イカ部廃部の危機!!


これまで初回以外
イカが全く釣れていないイカ部、
これは本当に存続の危機!!

この危機を回避すべく
本当にイカが釣れそう(笑)なゲストが
やって来ました。

イカが釣れないのは
エガちゃんが乱入して騒ぐから
イカが逃げちゃうんだ!
とナギスケは主張してますが、

それ以外にも原因が?!

って事で
最強助っ人になりそうなゲスト
ココリコ田中さんから
まず始めに

イカ部へのダメ出し!

1、無駄にグッズを作り過ぎ。
(イカTシャツ、リストバンド・・)
2、イカゆるキャラが無駄
3、イカの知識がなさ過ぎる

そんな指摘は全く意に介さない
ナギスケでしたが、

強引に
ココリコ田中先生による
イカについてのお勉強。

このお勉強には素直に
「面白かったー」
と言う草なぎ剛。

「はじめはバカにしてたんだけど」
って!

あぁ、草なぎ剛、
なんて素直な感想を述べるんだー。

可愛過ぎるー!(笑)



その後釣りに向かう所で
天敵エガちゃん登場。

いつもの様にやり合う
ナギスケとエガちゃんですが、

熊の助けさんに大惨事がーーっ!!!

強烈ーー!!(笑)

エガちゃんに襲われた
ゲストの藤崎奈々子ちゃんを救出する為に

エガちゃんに強烈キックをお見舞いする
草なぎ剛が男前!!

来週の対決どうなるー?!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
剛のイカ部が無くなるなんて嫌だ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
私も「スマステ」見てました。最近は準レギュラー
剛くん出てくれませんね。ゴロさんも暫く登場
してないかな?LIVE後の中継生放送の時にでも
一緒に登場してくれたら最高なんですけどね。
剛くんの出演待ってまーす!

>チンタンさん
さすがお子さん達、よく観察してますよね(笑)
ニヤニヤしてる割に辛口コメントが多いー!
分かりますー、見てる時は剛くんを見られるだけで
幸せだけど、終わってから色々と出て来る不満!
鳥桃ブログのコメントに吐き出して下さいねー。

>うどんさん
4ヶ月遅れてますかぁ。もう少しでギターマン完全版
に到達しそうな感じ?でも放送順が入れ替わっちゃっ
たりすると気が気じゃないですね。ギターマンの回は
絶対放送して貰わなくっちゃ!きっとうどんさんの願い
はHABさんに伝わってると思いますよ!!

拍手[80回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]