忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAP LIVE
『Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-
東京ドーム2日目

参加して参りましたー!!
(ネタバレ等詳細ありません。
まだ頭の中がちゃんと纏まってないので。
いや、この先も纏まらない?かも・笑)



これからSMAP LIVEに参加される皆様

覚悟して下さい!

SMAPがカッコ良過ぎです!!(笑)


LIVEスタートした途端

間違いなく悲鳴上げちゃいますから!
歓声じゃなく 悲鳴(笑)。
もう我慢出来ない悲鳴(笑)。


今迄のLIVEだって
SMAPは間違いなくカッコ良かった。
ですけど、

今回は
カッコ良さのステージが別のレベルに上がった?!

大人男度が凄い。



モチロン

可愛さもアリアリ!
面白さだってもれなく!


しかし
その可愛さと面白さの中にも

大人のカッコ良さを秘めてる!



SMAPの大人カッコイイ姿に
酔わされつつ

彼らの光り輝く姿を見れば見る程


突如
SMAPと鳥桃との距離が

20億光年程(?)
離れているという事に気づかされて

ちょっと切なくなったり(笑)。
(こんな時に、そんな事考えなくたって・笑)


手を伸ばした瞬間また届かなくなって〜♪

瞬間どころか
全然届かないんだけども(笑)。



あーーーーーー
もう堪んなくSMAPが好きです!



LIVE中草なぎ剛を見ながら
何度「カワイイ・・」と呟いたことか。
メロメロになりますー!



とにかく覚悟!
して下さい!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
剛との夢の時間はあっという間に終わり・・←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>シーナさん
えみりちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて
嬉しいです!おめでとうございました!!
とっても素敵なお誕生日祝いになりましたねー!
えみりちゃんからパワーを貰いSMAPにもパワーを貰い、
シーナさんエネルギー満タン!頑張って行こー!!

>マーチさん
今回のLIVEは大人の男の魅力全開で攻めて来ました!
大変です!(笑)悲鳴上げまくりっすよ!
最後のアリーナを歩くのはねぇ、ほんとに羨ましい。
スタンド席から20億光年の距離を感じてました(笑)。
次回は あんな接近出来る席が当たりますようにー!

>邯鄲さん
イカ尽くしのイカしたコメントありがとうございます!
イカしたMr.Sさんたちは、とにかく凄いです!
絶対に逢いにイカなきゃ!絶対に逢いにイカれるように
祈ってますねー!中居さんの新キャラもイカ関連で、
お仲間でございますよ!

>ながねぎさん
20億光年の遠距離恋愛(笑)。苦しい恋でございます。
木村さん、そんなに黒かった?もう剛しか見てない
(それもモニターで)ので全く気づいてませんでした。
きっとDVD発売されて、散々剛を見尽くした後に
気づくんです。遅過ぎー。それ程剛しか見てない(笑)

>ツヨキョンさん
今夜のSMAPはどうでしたか?今頃は今夜のSMAPを
思い返して ふわふわ気分でしょうか?幸せに
包まれてますね?剛くんカッコ良かったでしょー!
可愛かったでしょーー!!SMAP最高です!!
是非感想なども聞かせて下さいね!

>まぐさん
大阪LIVE楽しんで下さいねー!絶対メロメロですよ!
もう正気でいるなんて絶対無理!(笑)20億光年も
彼方に輝く星なのに、手が届きそうな錯覚を起こさせる、
それがSMAP!LIVE終わりは、ほんとうに切ないですよね。
次に逢える日をまた、待ち焦がれるんです。

>ちびママさん
5㎝のSMAPでしたかぁー。もうちょっと実物大に
近いサイズで見たいですよね。表情がしっかり肉眼で
観察出来るくらいだったらいいなー。今回はほぼ
モニターのSMAPさんを見ていたような。
本物がそこに居るのにーーー!って思いますね。

>きょうこさん
同じ剛くんに逢って来たんですねー!!ほんとに
可愛くってメロメロです。ギターのやり直しは
貴重な経験かな?これから回を重ねる毎に上手に
なるでしょうから、やり直しも無くなる(?)で
しょうしね。この貴重シーンDVDに入れてーー!

>慎吾たんさん
コメントありがとうございます。初SMAP LIVE参加
なんですね!楽しいですよーーー!!暫くは何も
手につかない抜け殻状態になります(笑)。
思う存分カッコイイSMAPに浸ってきて下さい。
是非感想も聞かせて下さいね。待ってます。

>sakuraさん
ほんとに3時間超の時間があっという間でしたね。
カッコ良くて、可愛くってーー!!たとえ20億光年
離れてたって私は平気!ついて行くーー!!って
思いました(笑)。剛くんのバイク姿やサングラス
や、ペンギンもー!!脳裏に焼き付けてーー!!

>のりぴーさん
悲鳴上げて下さい!というか、我慢出来ない
と思います(笑)。そう、2年後のLIVEの時に
どうなっているのか分からない(笑)から、今!
今SMAPに逢っておかなければ!って思います。
剛くんをガン見して来て下さいねーー!!

>kazさん
抜けた魂はまだ拾いきれてません(笑)抜けっぱなし。
剛くんのソロ仕切り直しは、ご想像の通り激カワ!
でございます!もうーーー、そんな剛にメロメロー!
きっと、日に日にギターマン剛は進化を遂げて
最終日には(遅い・笑)きっとパーフェクトだ!

>りりぃさん
ごめんなさい、お返事遅くなりました!
りりぃさんがLIVE参加できる事を祈ってますね!
今回のSMAPは大人カッコイイのが凄すぎです!
もう、見たらメロメロですよーーー!そして、いっぱい
パワー貰って、又がんばろう!って思いますから!

拍手[151回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]