忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

「ぷっすま」 やっと見ました。

『ザ・ギリギリマスター
芸能界寸止め王決定戦!!~後編~』

今回のギリギリも
かなり凄い!!

バブルサッカーの
バブルボールの中に入って
どんどん膨らますなんて企画
誰が考えたの?!

天才だわッ!(笑)

今までも数々の膨らましネタ
ありましたけど、
これ最強じゃない?
体全体バブルボールに包まれちゃって
逃げようがないんだもん。

想像するだけで怖ーーっ!

そんで、
そういった恐怖に
妙なハイテンションで立ち向かっちゃう草なぎ剛。
好きです(笑)。

「俺がギリギリマスターだーッ!!」
って本気の雄叫びと共に
空気入れまくる姿は
頼もしさ(?)に溢れてます(笑)。

悪戯を企む草なぎ剛の悪魔っぷり。
好きです(再)。

そして結果も
想像とは全く違う形になっちゃって、
草なぎ剛の茫然とした表情。
メガネのずれ具合がまた可愛い(笑)。


もう一つのギリギリは

エガちゃんの本気100%!

最初「無理でしょ~」
なんて笑ってたナギスケやゲストも、
エガちゃんの驚異の身体能力に
どんどん称賛の方向へと変化。

やっぱ凄いわエガちゃん~。
大笑いさせていただきました!
また来てね~!
 
ほんと「ぷっすま」好きだー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>KACCAさん
ホンネロスの人が溢れてますね。
私もまだ見てない部分が多くて
何をどうやって見ればいいのやら。
剛くんからいいね!貰えたんですね!
羨ましい~。私もいつか貰えたら~。

拍手[43回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]