忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

「72時間ホンネテレビ」が終了後、
昨日はいよいよSNS本格開始
な感じでしたね。

昨日も
ゴロさん・草なぎ剛・慎吾くんの
三人での活動があったようで、

ちょこちょこその様子が送られてきたり、

くるちゃんの
ちょーーーーーかわいい姿が
送られてきたり、
(デレデレ剛パパの声付・笑)

おぉぉおぉぉぉぉぉぉおおおーーーー!
ってなってました(笑)。

三人とも一気に発信し始めるので
いいね!とかリツイートとかコメントとか
めっちゃ忙しい(笑)。

慎吾くんのインスタも
ゴロさんのブログもUPされるので、
そちらのいいね!やコメントも(笑)。
大忙し~。

そうしてるとね、
「剛くんから いいね!してもらった!」
って喜びの声も入って来る。

おーーーなんて羨ましい~。
いいな、いいなーー
鳥桃も剛くんのいいね!が欲しい~!
欲しい!欲しい!欲しいよーーー!!

今まで、
こんなリアルタイムで
草なぎ剛と繋がるチャンスなんて皆無。
それを考えたらさ、
彼らのSNS発信を見られるだけで
超幸せな筈なのに。
 
草なぎ剛から
「いいね!」が直接貰えるかも?!
と思ったら
それが欲しくて欲しくて堪んなくなる。

あー
なんて欲深な(笑)。


夜には三人でSNSの勉強会だったようで、
それぞれをフォローしあったり
AbemaTVをフォローしたり。
それが報告と共に進歩して行くので、
めちゃ楽しい。

そこである疑惑
ツイッターのヘッダー画像。

草なぎ剛のだけ
ちゃんと自分で撮った写真が貼ってあるの。

72時間ホンネテレビの放送が始まって
結構早い段階で
草なぎ剛だけ自撮りの慎吾くんとのツーショットになる。

これって?
ツイッター初心者がやる事としては高度!?
それも72時間放送中だから忙しい中。

草なぎ剛についてくれてたSNSスタッフさんが
やってくれたとも考えられるけどー、
ひょっとして
草なぎ剛は、
すでにツイッター経験者なんじゃないの?!

昨日は、その写真を
ゴロさんと慎吾くんとのスリーショットに変更。
益々アヤシイー(笑)。
けっこう開始当初から
ツイートも、写真もポンポン上げてたしね。

これまでも、どこかに潜んでたのかも?!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>くらさん
あの事務所にいたら考えられない程の
文明開化っぷり(笑)ですよね~。
意味不明の#@がまた、剛くんらしく
て、可愛いです(笑)。SNS初心者から
一気に成長して行く三人について行く!

>きょうこさん
ツイッターの楽しさを今一つ分からずに
いたんですが、三人が始めたとたん、
あーら楽しい!(笑)2とぷを感じる
内容にいいね!をくれるなんて、嬉しい
ですね~。私もいいね!欲しいなー!

>村上(光)さん
三人が楽しそうにしてる姿を見られたら、
それだけでこちらも楽しくなりますね。
そんな姿が沢山見られるようにしてくれた
飯島さんにも感謝~!もう暫くすると
5人でわちゃ楽しそうな姿が見られるかな!

>あんすりゅうむさん
忙しい中読んで頂いてありがとう!時間
のある時にいつでもお待ちしてますよ~。
今まであまり気にする事の無かったギガ数
YouTuber草なぎを見るために大切に取って
おかなきゃね。彼らのSNS最強!

>もるずママさん
あれ~?スマホの調子が悪いんですか?
無事に(お金が掛かることなく・笑)
調子が戻るといいねぇ。今、SNSを
見たり発信したりするのにも重要だから、
回復を祈ってますー!のんのん!

拍手[69回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]