忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

まだ「72時間ホンネテレビ」を
全然見進めてないので、
感想らしい感想も書けないんですが、
今週末には少し見られるかなー。

唯一と言っていいくらいの
ちゃんと見たコーナーは
「三谷幸喜が来た!」部分。

三谷さんが
朝日新聞のコラムにも書いて下さってますが、
ホントに画期的!な企画。

こんなの見たかった!

って内容でした。

全くのゼロからスタートの
ドラマ(演劇?)制作過程を
全部見せる。

それも放送で。

これはほんと凄いチャレンジだと思うよ。
三谷さんと言えども

失敗するのか成功するのか
全く分からずに進めてゆくし、
時間も制限があるので、
そこで完成できるかどーかも分からない。

その辺のハラハラドキドキも見所だね。


全く連絡くれない慎吾くんに
苦情を言う三谷さん(笑)。
二人の間を取り持つ草なぎ剛との関係も
ちょっと面白い。
で、
阪本順治監督に対するジェラシーを
隠さない三谷さん最高~!(笑)
その阪本監督は、
後からオダギリさんと一緒に登場するんだよね。
監督さんたちから愛される慎吾。


全くなんの準備もしてこない三谷さんに対して、
ちょっと苦情を上げる三人。
これも、三人と三谷さんとの関係性、
信頼関係あってのことだよね。

5分くらいのストーリー展開から、
演出をつけてゆく三谷さん。

三谷さんの頭に描かれた物と、
演者との差を埋めてゆく作業。

慎吾くんも草なぎ剛も
「三谷さんは、
いつもの演出の時と同じだった」
と言ってたので、

ほぉ~、
いつもこんな風にやってるのかぁ~
と、とっても興味深い。

最終的に仕上がったものに対して、
三谷さんは
「もっと時間があったら、
もっと面白い物に仕上がったはず」
とちょっと残念そうだったけどね。

三谷さんのOKテイクの他に、
NGテイクもYouTubeに上げたい
と言い出す草なぎ剛に
皆、ちょっと強めにダメ!って言ってて、
その辺も流石草なぎ剛!(笑)

この企画またやって欲しいなー。

他の演出家さんのも見てみたいけど、
三谷さん以外は難しいのかもね。

今度は
三人の本物の舞台企画お願いします!
三谷さん、宜しく~。
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>くらさん
興味深かったですよね~。三人
の稽古中の表情も、いつもは
見られない感じのものでしたね。
カメラの存在を忘れたってっ位
集中してるんですよね。楽しかった!

>ちぃさん
わーい!観覧行かれたんですね!
おめでとうございます~。私も
次の機会にチャレンジ!Twitter
フォロー宜しくです~。私ので
良ければ是非。無口ですけど(笑)。

拍手[73回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
救い  HOME  ある疑惑

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]