忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
皆様72時間ホンネテレビ視聴
大変お疲れ様でした。


ゴロさん、慎吾くん、剛くん、
そして大勢のスタッフさん、

本当に
ありがとうございました
もう感謝しかありません。
こんだけエネルギーチャージさせて貰ったら、
また、ずっとずっと踏ん張って行けます!


オープニングで
「72時間ホンネテレビ」のテーマ曲
『72』を歌ってる姿を見たら、

SMAPのまま
だったので嬉しくて泣きそうでした。
小西康陽さんが作ってくれた曲も、
やっぱりSMAP。

だから、
そこに中居くんと木村くんが居ない事が
余計に寂しいのかな。

あの3人の姿を見て、
5人のSMAPを待ってても
いいんだな
って思いました。



って、
まるで72時間まるまる見てたみたいな
書きっぷりですが、
実は、ほとんど見られなかった・・。

オープニングから
慎吾くんが社長の別荘のスカッシュコートに
絵を描き終えるところまでは
順調に見てたのですが、

その後外出の予定があってバタバタで、
「ちゃんと見た!」
って言えるのは
草なぎ剛とYouTuberレジェンドの皆さんとの共演。

三谷さん作・演出「Surprise!」

だけかも〜(少なーっ)。

森くんとの21年ぶりの再会は、
深夜のノーカット再放送で途中まで。
途中で寝ちゃったしー。

その次に見られたのは、
エンディングの72曲の60曲目位から。

うわぁー全然見てないじゃんー(哀)。


歌う姿はやっぱり嬉しいね。
ゴロさんの歌う姿はほんと暫く振りだったし、
稲垣吾郎、
草なぎ剛、
香取慎吾
3人の声が重なる感じに
ウォーーー!!
って嬉しさがこみ上げました。

72曲の中に
SMAPの曲は無かったけど、
それはSMAP5人揃った時の曲だからだよね。

歌い終わって
コメントを言う剛くんの目も潤んでるんだけど、
「泣いてないよ」ってぐっと堪えてる。
最後に涙が溢れるゴロさんと
涙を流しながら笑顔の慎吾くん。

この3人の表情が
とっても美しいんだよね。

草なぎ剛の表情がとして、
頼もしかった。


72時間っていう
前代未聞の生放送にチャレンジして、
見事にやりきって、
その中で次々と記録を打ち立てて。

AbemaTVだけじゃなく、
ネットTVやSNSの可能性を試す
大実験プロジェクト。
それは十分に証明できたんじゃないかな。


鳥桃は
72時間の内のほんの少ししか
SNSも参加できなくて、
「森くん」のトレンド世界一にも
直接関われなくて残念なんだけどー。

草なぎ剛の「いいね」も貰えなかった〜。

でも
「新しい地図」が始まった今、
これからだって色々楽しい事が起こりそうだし、
次の機会を楽しみにしてます!


これからぼちぼち
見逃した部分を見たり、
草なぎ剛のYouTubeを見たりして
また感想うPします。

あっ、
YouTuber草なぎ剛の
巨大コーラ・メントス実験は見ました!
流石、金にモノ言わす実験(笑)。
最強です〜(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>村上(光)さん
飯島さんの手腕、ほんと凄いです!
この辛い時期、色々と計画を練って
くれていたんでしょうね。感謝!
3人が表に出ても、5人をしっかりと
感じますよね。森くんにも感謝~!

>つよぽんいのちさん
お久しぶりです~!コメントありが
とうございます。タブレット使い
こなせるようになりましたね?SNS
ももうバッチリ?SMAPについて行
く為にお互い頑張りましょう~!

>くらさん
かなり見られたんですね~羨ましい~。
森くんとの再会、たっぷりあって
嬉しいですよね。6時間の生!凄!
NGワードやらNG事務所やら色々と
感じる放送でしたけど、楽しかった!

拍手[77回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]