忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ヤバイです。
ほんとについて行けてない(汗)。

今、どこまでヤツらは進んでんの?!


AbemaTVの
「7.2分ホンネテレビ」
(タイトルさえあやふや)の感想だって
まだ書けてない。
いや、三人とも
けっこうマジな表情で素敵だった!
もっともっと色々と言いたい事があったはずだが、
もうタイミング逃がしまくり(笑)。

さっき見たのは
72時間テレビのオープニングは
パーティーから~!
なんていう発表。
セレブな方たち集まっちゃうの?
(頭の中はカルティエ的を想像・笑)

その情報を伝えられてる
稲垣さんも香取さんも草なぎさんも
とってもイイ顔なんだよね!
やっぱりイケメンだわ~!(デレッ)
ヤル気に満ち溢れてる~。

とにかく、
何が行われるのか楽しみ過ぎるゲストと内容。
なんだか意味深なコメントも有ったり。
なんだろー?なんなんだろー?

そして草なぎ剛は
やっぱり海老蔵さんちに泊まりたそう(笑)。
突然「海老蔵さんち行っちゃおー!」とか言い出して
強行突破する?(笑)
 
楽しみでワクワク落ち着かないけど、
月末月始は何かと忙しい上に、
三連休も予定入っちゃってるのよー。
一体72時間の内、何時間見られるんだか・・。
それが気がかりー。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>もるずママさん
72時間って半端じゃない!(笑)
アベマもyoutubeもTwitterもインスタ
もアメブロも全部一気に開始って、
あーた、そりゃもう混乱を狙って
るとしか思えないわー(笑)。

>きょうこさん
次々と配信される予告動画が楽しい
ですね~。それもいつかきっと5人
の姿が見られるはず!待ちますよ!
SNSはこれから彼らと一緒にお勉強
して始める人が多いでしょうね~。

>村上(光)さん
お嬢さんからのSOSはほっとけません
ね。72時間テレビは、どんなに頑張
っても全部は見る事が出来ないので、
後から見られる方法も考えてくれる
んじゃないかな~(希望)。

>のりピーさん
お久しぶり~。コメントありがとう
ございます。今回のSNS攻めはヴィン
テージ乙女にはこたえますね(笑)。
これも私たちへの老化防止策?お互い
頑張ってついて行きましょう~!

拍手[58回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]