忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今週の「ぷっすま」は

『ザ・ギリギリマスター 芸能界寸止め王決定戦!!』
お久しぶり〜の企画。

そして今回の放送で「ぷっすま」
900回を迎えております!!
おめでとう!!

しかし放送では
オープニングナレーションで
さら〜っと伝えられただけ。

熊之助さんも気づいてなかった(笑)
という900回。
こういう普通に過ぎてゆく感じがいいっず!


さて
ギリギリマスター1回戦目は
巨大かぼちゃの輪ゴムギリギリ。

ハロウィン用の巨大かぼちゃに
輪ゴムを順番にかけて行き
爆発直前の人が勝ち。

かなり強靭そうなかぼちゃだった為、
皆ガンガン輪ゴムをかけて行く。
ユースケさん飛ばしまくりで、
ようやく草なぎ剛へバトンタッチ。

と、
突如かぼちゃの形がっ?!
次の瞬間大爆発ー!!!

ちょうどユースケさんから草なぎ剛への交代時。
かぼちゃの近くには誰もおらず。
かぼちゃは、ただ一人(?)崩壊して行く〜。
タイミング悪りぃ〜(笑)。

草なぎ剛に一度も順番を回すことなく
1回戦目終了で、

ユースケさんから
色々すいません」と反省の弁。

これが「ぷっすま」的900回(笑)。


今回の草なぎ剛も
お髭にヴィンテージアロハ。
渋いっすーー!

けど、
パンツはシマシマで
かなり可愛いのよ。
この組み合わせはファッション上級者

今回の草なぎ剛のビジュアルは、
ほの悪が漂うような、
気だるさを纏うような。
例えば
彦一さんがカタギになろうとしてる途中の姿って
こんな感じなんじゃないか?
と想像したり。

あぁぁ草なぎ剛ドラマ見たい。
彦一さんに会いたーい。


松村さんが鶴瓶さんのモノマネで
草なぎ剛をめっちゃ褒めてて、
その言葉を聞いてる草なぎ剛の笑顔が
めちゃくちゃ可愛いよ〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>富山の剛ファンさん
お久しぶりです!ツイッターは、
私も詳しくないんですが、今の
ところ問題ないです(無口だから?)
怪しいリンクをクリックしないよう
気を付けてるくらいですー(汗)。

>アヤタコさん
コメントありがとうございます。
5歳児剛は可愛くって、ずっと見て
いたい!新しい地図の為なら何でも
頑張って始めちゃおう!って思えます
よね。又のコメントお待ちしてます~!

拍手[56回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]