忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
AbemaTV 72時間ホンネテレビ
アベマ電話相談室
色んな相談にのってくれて嬉しい(笑)。




ユーチューバー草なぎ剛は
お勉強も兼ねてAbemaTVの番組を色々見てるようですね。

ちょっとHなヤツ?(笑)。

くすぐってHな声を出したりする番組って
一体どんなだ?

草なぎ剛の脳内に上映されてる映像を
言葉にしようとしてる姿がなんかいい!(笑)

目を瞑って
手をくるくるして言葉に置き換えようとしてる姿。

H系のお話をされていても
その姿にはがございますね(笑)。
AVのお話をされるゴロさんも同じく(笑)。
品ですわよ。


さて草なぎ剛は
どんな番組を選んで見てるのか?

「それ(H系)だけじゃないですよ」
とは言っているが(笑)。


 あー、
この草なぎ宣伝部長への
電話相談室直通番号
こっそり教えてくれませんか?!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>村上(光)さん
剛くんの姿を、色んな形で見る
事が出来て幸せですよね。様々
な可能性を駆使して新しい地図の
世界を広げてくれて感謝です!
兎に角ポジティブに行きましょう!

>ゆみりんこさん
ほんとに目まぐるしいです!
若い子ならスイスイなんでしょうが
もうアワアワしちゃってます(笑)
それでも三人を応援したいから、
頑張ってついて行きましょう~!

拍手[64回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]