忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPの中間管理職
稲垣吾郎と草なぎ剛、

二人が組んで初MCでございます!

(1/23)深夜に2分ほどの番宣番組がありました。
奇跡的に録画機のワード登録にHIT!


25日放送の番組タイトルは
『1位じゃなくっていいじゃない』
今や乗りに乗ってる(?)テレビ東京。

ホントは中居さんにMC頼みたかったけど、
ダメだったから
スケジュールの空いてた
稲垣・草なぎになったってエピソードはね、
ま、置いといて(笑)。

ひな壇に沢山のゲストを従えてのMC。
これは中居さんの得意とする形態だけど、

稲垣・草なぎは大丈夫なの?!
と単純に心配になる(笑)。

ゲスト筆頭に関根さんがいるから
大丈夫か(笑)。
それにソフトな人たちを集めているような?


たった2分の番宣番組の中で放送されたのは


草なぎ剛がひな壇ゲストに向かって

「どうですか?上田さん
と声を掛けるところ。

ひな壇の皆さんの一瞬の沈黙の後

「・・え、僕?土田ですけど。」
ってシーン。

草なぎ剛はカンペに書いてある
”土”の文字の上の横棒が少し薄くなっていたので、
”上”と見間違えたらしい。


しかし。

相手は土田さん。

もう「ぷっすま」だって何度もゲストに来てるし、
色んな番組で共演だってしてる土田さんなのだ。

カンぺまる読みってのもおかしいだろ!

そして更に
「そのカンペ僕のだし!」と指摘の稲垣さん。

確かに
カンペの一番上に

稲垣と書かれ、
目立つように四角く色サインペンで囲まれている。


カンペも良く見てんだか
良く見てないんだか(笑)。

皆に指摘されて
汗をかきながら
「ごめんなさい」と か細く謝る草なぎ剛。


名前の間違いなんて日常茶飯事

こちらでも何時も通り(笑)
ってことです。


この他に
どんなMCトラブルが?
日曜日の放送が楽しみ!


そして明日24日(土)には
『ナニワ金融道』もあるよね!
富生はどんな風に登場なのかな?
こちらも楽しみです。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
SMAPの癒し系コンビゴロツヨ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>kazさん
剛くんの名前間違いは、私たちにとっては
普通の事(笑)ですけど、司会者が名前を
間違えちゃうって、大丈夫?!やっぱ心配。
今回のMC、最も的確にポイントを外さずに
話せるゴロさんと一緒だからOKでしょ?!

>新参者さん
剛くんの頭の中を見てみたいですね(笑)。
芸人さんの名前を間違う、覚えてないは
日常茶飯事だけど、何か憎めないのは
剛くんの愛されキャラの為。だけど、
もうちょっと名前覚えようか(笑)。

>村上(光)さん
テレ東の全国放送は、まだまだ難しいの
でしょうね。テレ東さんがネットで配信
とかしてくれると良いんですが。ブログに
感想UPしますので、少しでも楽しさが
伝わるといいな。お楽しみに!

>ろこよこさん
2分の番宣番組の中に剛エピソードがギュっと
凝縮されてましたが、果たして本編の方は
どんな事になってんでしょう?楽しみでも
あり、心配でもあり(笑)。ゴロさんと剛
二人のMC、テレ東さんいい所に目を付けた!

>つよぽんいのちさん
今回のMCは、ゴロさんと一緒という
安心感。どちらかと言うと剛くんの方が
MCを多く経験してるのに、何故?(笑)。
そんな心配したくなっちゃう所が、ヴィ
ンテージ乙女の心をくすぐるのよね(笑)

拍手[142回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]