忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は

『アイドルダンス部』
℃-uteを講師に向かえ
ユースケさん嬉しさMAX(笑)。

しかし今回のアイドルダンス部jは
浮かれてるだけじゃない。


4つに分けたパートを一人一人踊り、
ミスはトータル5回以内を目指す。


個人練習開始から
10分で草なぎ剛は完了宣言。

「さ、もう始めるよ!」と言って
他のメンバーを慌てさせる。

草なぎ剛は
一番心配なメンバー 
アンガ田中の様子を見に行き
色々と指示。
ダンサー草なぎ剛、けっこう厳しい(笑)。
 
さて本番開始。
1番手は草なぎ剛。

10分で練習を終えちゃう程なんだから
どんな完璧なんだ?と。

スタートは好調。
流石SMAP・・・。
でも??
直にグダグダ(笑)。
踊りながら草なぎ剛も苦笑で
限界いっぱいのミス5回。

メンバーにブーイングを受けながらも
「後はもうミス出来ないじゃない」
と言われると

「じゃあ皆がノーミスで行けば良いんだよ!」
と完全開き直る(笑)。

そんなのは絶対無理なので、
草なぎ剛から再スタート。
2回目の草なぎ剛の踊りは

完璧な軌道修正を見せる!
流石ダンサー草なぎ剛!!
(惚れるー!)



2番手、3番手と何とか繋いでも
アンガ田中で どうしても止まってしまう。
そこでまたアンガ田中の部分練習。

草なぎ剛の指導が熱を帯びる。
やっぱり草なぎ剛のダンスへの

本気度が違うのだ。

入りがどうしても遅くなるアンガ田中には
「山根を(早く)つかめ!」って
適切(?)な指示だったり、
テンポがズレるジャンポケ斉藤にも
「音をよく聞いて!」と指示。

いやー、なんか本物(笑・本物だし)。


ヘッポコダンス部が猛練習を重ね
本番へ望む!
何かスポコン(笑)


そしてこの後感動に
包まれる・・・!?(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
ダンスを楽々こなす剛が素敵!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>村上(光)さん
モヤっとする記事が出ていますよね。でも
週刊誌ネタに惑わされず、私達はSMAP
が好き!って事に変わりはないので、応援
し続けてゆくのが一番いいことなんだと思い
ます。一緒にじゃんじゃん応援しましょう!

>マーチさん
アイドルダンス部はぷっすまでは珍しく(笑)
熱い草なぎ剛が見られるので、とってもイイ
企画ですよね。SMAPに在籍してるんだから
当然!なダンスの上手さも、プロな熱い指導も、
貴重なシーンですよね。次回に期待です!

拍手[129回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]