忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
さて、
今回のスマスマには
ちゃんとビストロ部分もありまして、

そちらは

SMAPが超楽しく

通常営業されておりました。


新月9のキャスト
若者沢山(笑)をお迎えしてのスマスマ。


中居さんが
AAAのにっしーに対して
グループ内恋愛について質問。

そして、
「木村ぁ~、
俺と稲垣付き合ってんだー」

と報告してみせる。

そうか、
SMAP内での恋愛には

木村さんへの報告が必要
って事ね(笑)。


って事は
慎吾と草なぎ剛の件は

もう木村さんに報告済みね?(笑)
(もうずっと前の事だろうけど)


試食の時にも
中居さんと稲垣さんはラブラブ。

料理を運んでる稲垣さんに
いたずらする中居さん。
で、それに乗って来る稲垣さん。

「こいつ(稲垣)
俺がカンチョ―したら

尻出してきた!」
と笑いながらゴロさんの背中を
バシッと叩く。


それを見た木村さん

「お前ら 
ほんとに付き合ってんじゃねーの?!」
って。


相変わらずのわちゃわちゃっぷり。
なんて可愛いんだろう。

AAAにっしーの話から、
草なぎ剛の
ドリスマの時のバク転とか、
ジャンクションの
道を滑って行く映像とかが見られたしね。

にっしーが
「あの滑ってゆくとこが
カッコイイんです!」と言うと。

「分かってるねー」と
嬉しそうな草なぎ剛。
 
 
 

この時のSMAPの様子を見て、

彼らのプロ意識の高さを
改めて感じる事になる。


ありがとうSMAP!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
これがSMAPの姿←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>やんババさん
どんな状況にあろうとも、その
ごたごたを一切感じさせない
SMAPの仕事っぷりに、感嘆
せずにはいられません。プロ中
のプロ。SMAPが大好きっ!

>はなおさん
いつ収録されたものか?ってどの
番組を見ても考えてしまいますね。
今後彼らが活動しやすいようにフ
ァンができる事して行こう!
シャッフルビストロ放送してー!

>もるずママさん
私もこうやって皆さんからのコメ
ント読むことで気持ちを共有でき
て安心します。若い時の剛もいい
けど、やっぱり今の剛が最高!
バカ妄想(笑)しましょう!

>マーチさん
苦しむ事が分かっていても選んで
くれた彼らの気持ちを、今はしっ
かりと受け取る時なんだと思います。
彼らなら、また凄い姿を見せてく
るはず。最高で最高のSMAP!

>ちびママさん
これまでSMAPの笑顔にどれ程
パワーを貰った事か。これからも
またSMAPの笑顔が見られるよう
に私達も応援し続けなくちゃね!
SMAPと共にふんばろう!

拍手[147回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]