忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ

ビストロゲストに
小栗旬くんと山田孝之くんのお二人。

中居さんが
山田孝之くんに向かって、

「基本ふざけてるよね。
目がふざけてる」とか
ゲストなのに超失礼発言(笑)。

その ふざけてる具合が
とっても面白いっす。


いつもゲストだけがやってた
「誰の持ち物か?」当てるゲーム

今回はSMAPも参加して、
小栗・草なぎ・香取チームと
山田・木村・稲垣チームの対抗戦。
(そうそう!
SMAP参加の方が絶対楽しいじゃん!)


小栗チームの前に出されたのは

ビリケン。


どう見てもビリケン(笑)。

それを自分の物として話す
小栗・草なぎ・香取の三人。

物をビリケンとして話す小栗くんに続き、


「これはドラゴンボールの

魔人ブウです」と言い出す草なぎ剛。

会場から「えぇぇ~?」と言う声が上がる(笑)。


作り話するにも

もうちょっと現実味を持たせようよ~
って苦笑いしちゃう。

木村さんも
「ツヨシ、ツヨシ、
それビリケン」と諭すように。


そして最後の香取慎吾は
ビリケンを阪本監督に貰ったと説明する。


これらの話を聞いて
当然のように香取慎吾を選ぶ
山田チーム。

山田孝之くんが
「草なぎさんは
激しく動揺していたので」と
排除した理由を説明すると

隣の稲垣さんが
「何時もそうだけどね」と。
そして木村さんも頷いてる。


そして結果は、

草なぎ剛の持ち物だったビリケン!

騙し通せて大喜びの小栗チーム。

しかし確認してみると、

小栗くんは慎吾くん
慎吾くんは小栗くんの持ち物だと思ってた
って事が発覚。

敵も味方も
誰も草なぎと当てられない!


現実味の無い現実
地で行く草なぎ剛の凄さ。

惚れる(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛にビリケンのご利益がありますように←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
通常のスマスマはこんなにも
楽しいのに!クイズのコーナー
はSMAPが入って正解です
よね。剛くんのお香について、
ジト~と考えてしまう(笑)。

>つよぽんいのちさん
スマスマ楽しかったー!やっぱ
りスマスマはこうでなくちゃ!
コップのツヨ子さんは大好評!
ほんと剛が愛しくて堪んないっ。

>やんババさん
私のコップにもツヨ子が欲しー
って、皆思ってますね(笑)。
楽しいスマスマを見てると、
モヤモヤが全部吹っ飛んで
ちゃいます!癒される~!

>もるずママさん
あっ、上手い事言いましたか
(笑)。クイズの剛くんの
騙しっぷりは完璧でしたね。
まだまだ分からない事が多い
剛くんに魅了されちゃう。

>はにこさん
コメントありがとうございます。
いつも通りのスマスマが見られ
る事が、ほんとに幸せなんです。
天使剛に癒されました~!また
のコメントお待ちしてますね。

拍手[190回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]