忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9
昨夜のスマスマ
ビストロゲストは
久々ご来店の橋下徹さん。

橋下徹さんと対決するSMAP。

香取慎吾と腕相撲対決。
稲垣吾郎とディベート対決。
木村拓哉とコイン当て対決。

そして最後に登場したのは
ギターを抱えた草なぎ剛。

橋下さんがサザンが好きだと聞いたので、
サザンのイントロを弾くので
曲名を当ててくださいと。

ん?これって対決になんの?
という疑問(笑)。

当てて欲しいのか欲しくないのか?
というと、

草なぎ剛は
「僕は負けも勝ちも
どっちでもいい
と言い出す。
あのー、対決なんですけどー(笑)。

「もっと深い所の対決」だと。
 
すると木村さんが
通じるかどうかの挑戦?」って

物凄い的確な表現を(笑)。


ここから始まる
ギターマン草なぎ剛ワールドは

抱腹絶倒

なんとも心もとない小っさい音のアルペジオ。
イントロが終わってAメロ始まりますよ~って時の
草なぎ剛の表情!(笑)
全然分かって貰えなくて
思わず鼻歌歌っちゃったり。
ギター要らないから鼻歌だけでやれって
言われちゃったり。

「兎に角当てて欲しいからやらせて」って
弾きだした3曲目。
自分で歌まで歌っちゃって
 
「曲名は?」って聞かれた草なぎ剛は
まさかの曲名間違い!
  あそこまで歌っといて?!
 
  周りが「はぁ?」ってなって
夏の果実」と答えを訂正。

「いや『真夏の果実』だから」と
中居さんに訂正される始末。


もう草なぎ剛のギターコーナー始まってから、
皆笑いっぱなし。
木村さんは何度も崩れ落ちるし、
稲垣さんも顔面くしゃくしゃにして笑ってる。

きっと皆を笑顔にするために
神様は草なぎ剛にギターを与えたのだわ(笑)。

 SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[165回]

PR
ブログパーツ

昨夜のスマスマ

ビストロゲストは
リオオリンピック男子柔道90kg級金メダリスト
ベイカー茉秋くん。

現役大学生で
バラエティー番組には全然慣れてないのに、
たった一人でご来店!

この初々しさに喰い付く中居さん(笑)。

SMAP5人の中でよくぞ頑張りました!
笑顔が爽やかで可愛いね茉秋くん。


茉秋くんのプロフィール早押しクイズ。
草なぎ剛のトボケた回答(笑)が
なかなか良かったんじゃないでしょうか。

トボケてる割に
茉秋くんの隠れた才能を
「ピアノ!」と さっさと当てて
中居さんに怒られちゃったり。

メリハリ(?)効いてて
いいんじゃないでしょうか?
(贔屓目・笑)


ゴロさんが
ラーメンにトッピングした

金のタマゴに大ウケの中居さん。
「下ネタ?下ネタ?
ねぇ下ネタ?」って喜びまくり。

その様子に木村さんが
「下ネタ言うな」って
ボソッと言うとこが好きー。

こんな二人のやり取りを
ずーーーと見ていたいーーー!!



S-LIVE前には
堅井堅と平井堅さんの競演~!

久々見る堅井堅さんは
木村さん化してませんでした?
一瞬木村さんかと思ったんですけど。

で完璧にドッキリにハメラレル堅井さんも
可愛くてね。
全てに素直に驚く姿(笑)。
イイよゴロさん!


今回のS-LIVEのセットも素敵でした。
スマスマスタッフさんありがとう!

そして来週も楽しみ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
 SMAPと共に踏ん張る!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[135回]

ブログパーツ

昨夜の
スマスマ開始直後のテロップ。

年末に番組終了のお知らせ。

WSがどんなに不仲を煽ってても、
スポ紙や週刊誌に何と書かれようと

スマスマだけは
楽しさだけで出来上がってる場所だったから

幸せのひと時だったのに、

ここにも現実が迫ってる。


んんーー!もうっ!
辛い辛い辛ーーーい!!

しかしSMAPはもっと辛い。
辛いなんて言葉じゃ表せない程だよね。
(泣)


SMAPとスマスマスタッフが
私たちを幸せにしてくれるために
作ってる番組なんだから

楽しむ事に専念!!
 
 
 
ビストロゲストは
安藤優子さんと坂上忍さん。

安藤さんが
何と言われるのが嬉しいか?
ってクイズに

「ワッフル素材の服が素敵」
と答える草なぎ剛。

確かにワッフル素材です(笑)。
肌触り良さそうです(笑)。
しかし違うだろ(笑)。
そんな草なぎ剛の回答に癒されるー。

坂上さんの若かりし頃の歌を
お髭剃って、成り切って(?)歌う慎吾。
このコーナーの歌詞は完璧に入れてるのね(笑)。

稲垣さんは
ほんのりお焼けになったかしら?
木村さんは相変わらずの黒さ(笑)。
中居さんもお変わりなく~。
いつも通りのプロSMAP。


S-LIVEはDAIGOさんとの
『KSK』

昨日は北川景子ちゃんのお誕生日だったのね。
この日にSMAPと一緒に歌うKSKは
最高のプレゼント!

フォーマルSMAPが素敵ですね。

DAIGO→北川景子ちゃん→
フォーマル草なぎ剛と繋がって、

その姿も星野守さんって感じなので、

え?北川景子ちゃんがDAIGOと
ケッコンしちゃったって事は

守さんは今、独身貴族なのね?
って
ドラマと現実をごっちゃにして
考えてみたり(笑)。

ケッコンしてないんだったら、
独身貴族の続編も見たいよー!
お願いっ!草なぎ剛のドラマをー!!


やっぱりスマスマは楽しい!



鳥桃はまた明日からお出かけです。
ブログの通常更新は来週からになりそう。
どこに居ても
SMAPと共に踏ん張ってます!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
SMAPと共に踏ん張る!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[147回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ

ビストロゲストには
月9御一行様。

見てないんですけど、
イケメン3兄弟のレストランに
一人の女の子が・・・
って聞いただけでやけに既視感(毒)。



さて、
紅一点の桐谷美玲ちゃんクイズ。

美玲ちゃんの気持ちを分かってるのは誰?

って事で、
美玲ちゃんの回答を予想するはずが、

「デートは山がいい?海水浴?」
の質問で

山を選ぶ草なぎ剛。

理由。

は富士山に2回も登った事あるし、
槍ヶ岳にも登ったし」

美玲ちゃんの気持ちは

どっかへ置いて来ちゃいました。
 (笑)

中居さんと富士登山
木村さんと富士登山
稲垣さんと槍ヶ岳登山

どれも草なぎ剛にとっては
楽しい思い出なんだね。

だから僕は山!
だから
美玲ちゃんも山!
(笑)

そんな草なぎ剛的三段論法(?)が
愛おしい。
愛おしすぎる。
(しみじみ)

また兄ちゃんたちと
是非山に登ってね!

運動不足な慎吾を
登山に連れ出すのもイイかもよ。


そしてやっと放送された
カルチャークラブとのS-LIVE。

ボーイ・ジョージの妖艶さが
ただならぬ感じだねぇ。

曲も懐かしくて良かったけど、
やっぱりトークが欲しかったなー。

なんでトーク無いの?!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
登山部剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社

拍手[122回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ
ビストロゲストは
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」
御一行様。

その中でも
ビストロ初登場の松田龍平さん!

独特の雰囲気があって
何とも言えないを持ってて
好きだわ~。

中居さんはじめ
SMAP全員興味津々だったよね。

バラエティーで
『クイズ松田龍平』の司会をやらされる。
で、ちょっとイラッとしてるのね(笑)。

クイズの答えは
回答者に寄ってっちゃう(笑)感じで
「まあ正解」って(笑)。

Xmasにテンション上がってる
松田龍平って ちょっと意外な感じだけど、
想像してみると面白いし(笑)。
草なぎ剛と気が合うかも?


S-LIVEには
『水曜日のカンパネラ』コムアイ登場。


普通のコラボじゃないだろうな
とは思ってたけど、

ほぉー!
スタッフさんよく考えましたね!
不思議な世界~。


ボードから顔だけ出してるSMAPが
無表情&サングラスでカッコイイのに、
カラダは小さく描かれてるのでコミカル。

そのギャップねー。
中居さんの無表情がカッコよすぎー!

無表情でカッコよくステップ踏む草なぎ剛
素敵~!!


コムアイの表情ドアップの間に
SMAPはそれぞれ次の位置に移動してるけど、
裏側はどんな動きになってたのかな?
バタバタしてそう(笑)。

この共演の裏話も聞きたいなー。
コムアイもかなりの個性派なので
こちらもSMAPさんたち興味津々じゃない?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAPのエンドトーク見たい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社

拍手[105回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]