忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今夜の『SMAP×SMAP』

一部生放送に変更
だそうです。

ようやくSMAP5人の

生の声が聞けそう。


どうかどうか、

よい話が聞けますように!

あぁ、良かった〜!
ってほっと出来ますように!

今年のSMAP LIVEの
チケットGETが益々大変になりそうだなー
って
心配が出来ますように!



中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾

5人の
SMAPの

笑顔が見られますように。


そして私たちは
これからもSMAPを信じてついて行くっ! 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAPが好き!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
5人の生出演と聞いて強い希望を
抱いていましたが、なかなか厳しい
状況は変わりなく。私たちは私たち
のできることを、SMAPを信じて
続けてゆくだけ!ツヨ子は来週?

>富山の剛ファンさん
スマスマで生出演という情報が流れ
てからの時間が、もう何も手に付か
ない。日本中(世界中)のSMAP
ファンがウロウロしてたんでしょう。
後輩くん達、応援ありがと!です。

>ちぃさん
大変な年明けになっちゃいましたが、
今年も宜しく(笑)。嬉し涙はまだ
流せそうもありませんが、いつか
きっと皆でうれし涙を流せる日が来る!
そう信じてまだまだ踏ん張りましょう!

>えりりんさん
意外と早くに5人から直接声を聴く
チャンスがやって来て、ホッとした
のも束の間、新たな不安に襲われて
ますが。でもやっぱり5人の姿を
生で見る機会があって良かったなと。

>ちびママさん
べビスマの未公開剛くん、可愛くて
可愛くて!木村くんの和装CMも
とっても素敵・・!なのに、こんな
気持ちってね。ほんとに今回の騒動
はひど過ぎる。早く笑顔が見たい!

>ママキャッツアイさん
コメントありがとうございます。
5人揃ってのSMAPが続いてくれ
たら、本当にうれしいです。今は
解散の時期じゃない。この先、皆で
笑える日が来る事を祈ってます!

>もるずママさん
ご主人は既に立派な「SMAPフ
ァン」です(笑)。期待していた
言葉や表情は見られませんでしたが、
SMAPの存続に望みをつないで、
これからも応援しましょう~!

>村上(光)さん
芸能ニュースも一気に「存続」と
言い始めて、おっ?大丈夫かも?
なんて思いましたが、そんな甘い
事はない・・これからも、まだまだ
厳しい道。SMAPを応援だー!

>智ままさん
踏ん張りましょう!信じてついて
行きましょう!必ずSMAPも
私たちも、皆が笑顔になれる日が
やって来る筈!出来るだけの応援
を、SMAPへ届ける~!

>かずままさん
SMAPが無くならなくて良かった、
SMAPの口から、ほんの少しでも
事実が聞けて良かった。しかし敵
(笑)は手ごわいです。私たちも
まだまだ踏ん張らねばー!

>kazuさん
SMAPの表情を見るのが辛い。
そんな生放送でしたね。ただ、この
放送がSMAPの負けでは決して
無くて、SMAP側に「何かある」
んじゃないかと勝手に妄想(笑)。

>サトリンさん
きっと「あの25周年イヤーは酷
かったねー」と笑って話せる日が
来ると信じてます。今は踏ん張り、
信じてSMAPについて行く時。
感情的にならずにデカい器で!


拍手[169回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
これからも
応援し続けます!
すぺるマン URL 2016/01/19(Tue)14:10:07 [Edit]
Re:これからも
これからも!ですね。ずっとずっとSMAPを一緒に応援してゆきましょう!大好きなSMAPだから!
【2016/01/21 12:59】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]