忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

スマスマに登場した

コップのツヨ子さんが
凄く可愛い!

コップのフチに
ちょこんと腰かけてる姿。
足を斜めに揃えて

おしとやか風

しかし、
フチ子さんと同じポーズを取ろうとすると

途端に
湧きだす草なぎ剛パワー。


最初のポーズから難易度高し!

「スカートが・・・」と
気にするのも一瞬。

「見せパンだからいいか」って

ひらひらパンツむき出し(笑)で本気。
 
「やっべー!」を連発しつつも、
湾曲したコップのフチで

必死にポーズを取る。


ツヨ子さんの
優れたバランス感覚と、
筋力に感心し、

更にキュートさに魅了され、

その上真剣、
そして面白い。

これ、
バラエティーとして

成績優秀でしょ!?


コップの中に落っこちて
プカプカしてる姿も
可愛いし、

堪らんなー!草なぎ剛!

 是非コップのツヨ子さん
販売してください。
本物が欲しい(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
流石剛の運動神経!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>はなおさん
TVガイドは堪りませんね!(笑)
ツヨ子さんが必死にしがみついてる
姿はどれもが可愛くて~!第2弾
あるといいですね。で、今度はスマ
スマでも風呂上り姿を~!(笑)

>ちびママさん
ハラハラしちゃいましたねー。でも
ポーズをちゃんと取れちゃう剛くん
は、やっぱり凄い!コップの外では
スタッフがちゃんとマットレス構え
てスタンバイ。でも心配だ~。

>きょうこさん
大笑いしちゃいましたよ。ちゃんと
ツヨ子ちゃんがフチ子さんの雰囲気
出してるし~。それでいてポーズも
出来てる。流石ですよね。剛くんの
頑張りがしっかり伝わってきます!

>富山の剛ファンさん
スマステの慎吾くんを見られて、ホ
ッとしましたね。大下さんもついて
るし!コップのツヨ子さんにマコ
ちゃん登場?!それ楽しそう~!
剛くんの歌もSMAPのも沁みます。

>村上(光)さん
PCでSMAP情報を見始めると
止まらなくなりますね。惑わされず
にSMAPと前を向いて行こう!
ツヨ子さんの頑張りに大笑いして、
癒されて。剛ファンで良かった~!

>やんババさん
ツヨ子さん欲しいですね~。第2弾
もきっとやってくれるでしょう!
可愛くて面白くって、何度リピして
も笑っちゃう。この企画考えてくれ
たスタッフに感謝です~!

>くらさん
ツヨ子さん販売は難しいのかな?
やっぱり事〇所が絡むからねー。
本物ツヨ子さんが欲しい欲しい!
アンドロイドツヨ子さんを量産
して下さい~。絶対売れる。

>もるずママさん
あっ、やっぱり非売品でしたか(笑)
買ったら大きすぎてコップの置き
場に困るな(コップ付だと勝手に
思ってる)水道料も高いね(笑)。
でもでもツヨ子本物が欲しい~!

>あんすりゅうむさん
最後のポーズ、出来ちゃう剛くん
が素敵~!その後の落ちっぷりも
見事!TVガイドに鳥桃の大好物
剛の胸筋~!!これは素晴らしい
ですよね~。ドキドキ~!!

>ちぃさん
コメントお返事書きながら、自分
にも言い聞かせてるような感じで
した。同じ思いのファンがいっぱい
なんだと思うと心強いしね。コップ
のツヨ子さんが愛らしくて堪らん!

>のりピーさん
スマスマ全部が楽しくて、私も
ずっと笑いっぱなし。コップのツヨ子
さんが発売されたら、品切れ続出で
大変そうですね~。本物ツヨ子さん
が欲しい、欲しい欲しいぃぃ~!

拍手[181回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]