忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今週発売の
ガイドとジョンには

スマスマ未放送のショットも
沢山載ってるんです。

「稲垣吾郎クイズ」の中の
『メンバーに

イラッとしたコト』

ここでまた
草なぎ剛が餌食になったらしいっすよ。

次々と草なぎ剛のイラッとポイントが
挙げられたのかな?(笑)

写真には
「料理を作り終わった後に
ストレッチで腰を回す
草なぎ剛を真似する

香取さんと木村さんの姿が。

特に木村さんの腰回しの写真には

セクシーに
と書かれてます。


・・・・・
セクシーに腰を回す草なぎ剛
を妄想中(笑)
・・・・・

草なぎ剛が腰を回してるらしき写真も
載ってるんですが
 
写真なんで、

そのセクシーな動きが
確認出来ない。

残念。

木村さん曰く
「かたくなに腰を回してるよね」
って事で、
そんな草なぎ剛の姿を拝みたい。

スマスマスタッフの皆様。

こんなお宝をしまい込むのは
勿体無いですよーー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 腰回す剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>くらさん
腰を回す草なぎ剛!そして
それを真似するSMAPさん
たち~!見たいですよねー!
是非未公開総集編とかで放送
して欲しい!宜しく~!

>はなおさん
関節の可動域(笑)確かに剛
くんは広い!グルングルン回
すとこ見たい!木村くんが剛
セクシーだななんて思って見
てるのかと思うと~(笑)

拍手[114回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]