忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは

『とある事情で放送できなかった映像を
全部見せちゃいますスペシャル!!』

って事で、
ちょっと懐かしめの映像が
蔵出しされましたね。

寂しがりやの安藤優子さんに
「甘えろよ!」って言ってる草なぎ剛。

草なぎ剛が旦那さん役で

俺に甘えろよ!」って言ってるのか
と思ったら 

違った(笑)。

安藤さんの本物の旦那さんに甘えろって事か。

どっちでもいいわ(笑)。
目の前で草なぎ剛に
「(俺に)甘えろ!」って言われたい(笑)。

安藤さんも
「あ~ん」して欲しいとか、
かなりグイグイ草なぎ剛に迫ってましたね。

迫りたくなる気持ち

分かります!(笑)


中居さんの「ホレ八先生」
こんなのもありましたね。
凄いメイクなのに、
やっぱりカッコよさがはみ出してて(笑)

あんな風に耳元で囁かれたら

同じようにぶっ倒れる(笑)。


エスプレッソとか
さかな計算とか

ミステイク!なアニキ(風)とか

出てくる出てくるお宝が。

いったい
どれ程の財宝が眠ってるのやら。


未公開が見られるのも嬉しい。

だけど、
そればっかりじゃなく

今のSMAPも見せてね!
スマスマスタッフさん、
よろしくお願いいたします。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
安藤さんは完全剛担ですね(笑)。
エンドトークの未公開とかも面白い
のが沢山ありそうですよね。長すぎ
ない(笑)ビストロとコントと歌の
バランスは最高!スタッフありがとう!

>村上(光)さん
蔵出しも楽しいですが、今のSMAP
にも会いたいので、両方ミックスで
お願いしたい!(欲張り・笑)
歌のコーナーは新しく撮るとかして
くれるといいですよね~。期待!

>ちびママさん
あっという間でしたね。こんな楽しい
コントやビストロがお蔵入りしてた
なんて勿体ない。剛ロケ地巡りは
どうでしたか?頼りになるツヨ友さん
が居ると助かりますね~!楽しそう!

>もるずママさん
ミステリアス!アニキの突然の登場に
トキメキましたね~!ハグの相手が
IKKOさんで良かった~(笑)剛私物
は当たった本人が決められるって、
いいですね!当たれば・・ですが(笑)

拍手[139回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]