忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜のスマスマ
ビストロには

大関琴奨菊ご夫妻と豊ノ島関。

琴奨菊関は優勝&結婚で
もうもうもう、嬉しさいっぱい!
って感じでしたね。

新婚さんとは言え、
こんなにラブラブ大放出の人を
暫くぶりに見た気がします(笑)。


ラブラブ大放出を受けて

SMAP独身組

何かを感じたかな?


琴奨菊関との手押し相撲、
草なぎ剛も木村さんも
戦ってみて欲しかったわ~。

それに
桐谷くんとのトークも
入れて欲しかったよ!



今回のビストロは
番協さんは入ってなかったんですよね?
お客さんの反応は別録りだったのでしょう。
多分。

番協に応募したんですが、
外れてしまったので
その様子や内容は分かりませんが、

声だけで容姿が映る事が無いんだったら、
ヴィンテージ乙女でもOKなんじゃないか?
と思ったんですが、

そう、笑い声にも若さが出る(恐)ので
やっぱり若い子が良いのかなー。

以前「番協に年齢は関係ありません。
若いカッコをしてきて下さい」って
聞いた事あるんですが、

若い笑い声
も必要かしら?(笑)


暫くはビストロに番協は入らないのかな?
今までも特に番協の必要性は
感じてなかったけど、
いざ入らなくなると、
なんかちょっと寂しい気もする。

昔は入ってなかったんだし、
元に戻っただけなんだけどね。

何だろうなー、
ちょっと引っかかる。

いつもと違うって事が、
落ち着かなさを生むのかな。


こんな些細な事で
モヤモヤしてる場合じゃないよねー!

踏ん張るんだ!

そしていつか当たるかもしれない
音声番協の為に

笑い声の練習しよう!(笑)
(どんな練習?)


「ユーモアしちゃうよ」の歌詞が
沁みる今日この頃。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛に会いたいよー!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>ちびママさん
気を付けないと変な記事を読ん
じゃったりするので危険ですよ
ね。そんなの読んじゃったら、
ほんと気持ちを持ち直すのに大変。
番協参加できる日を待ちましょう!

>はなおさん
ラブラブな二人に癒されました。
業界のドンの娘と結婚!!(笑)
人身御供SMAP?!これは歴史の
教科書に載るレベルですね(笑)
ボイトレ頑張りましょう~!

>きょうこさん
またきっと通常の番協募集が始まる
と思うので、もう暫くの辛抱かな。
この期間にヴィンテージ乙女も
ボイトレで(笑)頑張りましょう。
ビストロSMAP見に行こう!

>あんすりゅうむさん
映像の必要がない今がヴィンテージ
乙女の参加チャンスかも?(笑)
先入観が邪魔をして、どうも変な
方向に考えが行っちゃうんですよね。
そう、考えすぎは良くないのよ!

>りょうかさん
SMAPは私たちに楽しい番組を
届け続けてくれてるんですよね。
ありがとう~!私達も楽しんで、
声を上げて笑っちゃおう!!
(なるべく若い笑い声でー)

>マーチさん
意味があるのか無いのか、全然
分かりませんが、楽しい番組を作り
届けてくれているのは確かです。
それを素直に楽しんで受け取るのみ
ですね!応援してゆく~!!

拍手[140回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]