忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8

昨夜のスマスマ
ビストロゲストには
今年ブレイクしたお笑い芸人の方々。

この貴重な時期に
なんで?この方々?

って思ったって事は
伏せときます(笑)。

いやーぁ楽しかったわ。
流石ブレイクするだけの事はありますね(笑)。


特に
メイプル超合金の
安藤なつさんの超堅いお尻には

感謝状を差し上げた~い!(笑)

あそこで
木村さんをご指名の
ガズレーザーにもねっ!

よくぞ木村さんをご指名してくださった。

女性のおしりを前にして
あんなに入念に
ためらいがちに

指の形を作り
突き刺す方向を熟考(?!)してる木村さん。

なかなかその手を振り出せずにいると
しびれを切らした中居さんが

「早く行けよ!」
と突っ込むし~。

そんで
いよいよ突撃した後の木村さんの
堅い尻への敗北感(笑)。

こんな木村さんの姿
なかなか見られませんって!
堪らんわ~。


最後の最後に放送された

堅い尻への挑戦者草なぎ剛には
木村さんから入念な指示が出されてましたね。

女性のおしりに向かって
拝むように手のひらを合わせる草なぎ剛。

その姿を見て
「それはオカシイだろ~」
って言う中居さんと
「いや、2本じゃ折れる」と
経験からの指南をする木村さん。

そして木村さんの指南どおり突撃して
またしても敗北(笑)。

安藤なつの堅い尻
恐るべし!!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[93回]

PR
ブログパーツ

昨夜のスマスマ

ビストロゲストには
世界最強女子
レスリングメダリストの皆さん。

世界最強ですけど
SMAP相手に
妄想デートする姿は可愛いのよね。

照れちゃって照れちゃって
見てるこっちも

照れちゃう~(笑)。

いつでも完璧なカッコよさの木村さんの時には、
他のSMAPも照れちゃってたよね(笑)。

最後に土性さんからご指名を受けた草なぎ剛。

ここはやっぱりね。
オチですからね。

バブバブゥ~
と決めておりました(笑)が、

思った以上に変態度が高くて
本人も汗(笑)。
オチとしては完璧な仕事っぷり、
ではありました
が、

後ろからギュっと抱きしめて
「分かってるよ」
って囁いて欲しい~
欲しい~!
欲しいぃぃぃ~!!
(強い願望・笑)


ま、そんな願望も
次のS-LIVE見たら

もうっっ!!

堪らんくらい
カッコイイSMAPとイエモンさん!

男くさくて
男の色香ぶちまけてて

何と言ったらいいのか・・

もうマジ泣きそうだった。

涙をこらえながら
S-LIVEをじっと見つめてました。

再結成されたイエモンと
SMAPの
17年ぶりの競演。
「バラ色の日々」と
「ALRIGHT」

この選曲も最高!
歌詞が
もうググッと胸に来る。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[111回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマは
小池都知事がご来店。

超御多忙の中ありがとうございます。

中居さんは小池都知事にも
グイグイ迫ってましたねー。
小池さんも中居さんの押しに負けずに
マイペースを貫いてましたが。

だけど
稲垣パパとのエピソードが飛び出して
楽しかったわー。
絶対にここで支持率UP
したはずです(笑)。

木村さんは真っ黒けでね、
海で気分転換できているのなら
何よりですがー、
ダンディーハウスさんに
怒られない程度にね。ね。
お願いしますよ。

その木村さんの
クイズの回答者として並んでる時の

完全SMAP側
稲垣さんの方向に向いちゃってる姿が
好きです。

そんでSMAP皆ニコニコ笑顔で
楽しそうなのよねぇ。
ほんとに。

草なぎ剛もいつも通り
ほんわりやんわりと
小池さんクイズを当てちゃって
中居さんからチェック入ってましたが。

ゴロパパの話をするゴロさんの
笑顔もクシャっと可愛いのよー。

都庁慎吾の存在感も素敵!(笑)


SMAPの曲に合わせて
次々と映し出される
スマスマの名作コント。

懐かしいし、
SMAPが若くて若くて
元気いっぱいで、

若さ由来の美しさが半端なくて
見入るね!

あんなちょっとのシーンでも
笑っちゃう。

あーもう全部見たい!
コントの
最初から最後まで全部


SMAPが歌ってる姿も
可愛いカッコイイし
いつまでも見ていたいんだけど

半面
カウントダウンが始まったようで
寂しさも湧いて来ちゃう。

SMAP~
早く「解散止めましたぁ~!」
って言ってくれーーー!!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[130回]

ブログパーツ

中居さん司会の
「神センス塩センス」

楽しく観ましたよ~!

いつも通りの中居さん。
小悪魔中居が楽しそうで(笑)。

色々と中居さんのOFFの状況も
聞けたりしてね。
ヒロミさんと舞祭組ニカちゃんと旅行?!
そうですか、そうですか。

色々と意味深な言葉を挟みながら
トークを繰り広げる中居さん。

本気で吐き出したい気持ちは
山ほどある筈なのにね。

本当の神センスって、

全く何も語らないSMAP
なんじゃないかな。

SMAPの誰かが
一言でも語ると
その言葉が勝手に巨大化して
ねじ曲がって裏返って
全く別の話が出来上がる。

そんな隙を全く作らせない
SMAPの沈黙って凄いと思う。

それも5人揃って。


やっぱSMAP
神だわ!

中居さんに楽しませて頂いた
月曜日でしたが、
SMAP5人を見せてくれー!

中居正広と木村拓哉と
稲垣吾郎と草なぎ剛と香取慎吾が
5人一緒に居るところを
見せてくれるだけでいいの。

5人の姿が見られない月曜日は
やっぱり辛いのー。
  
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[112回]

ブログパーツ

昨夜のスマスマ

『草なぎ剛のイケメン登山部』
面白かった~!

早朝から眠そうな草なぎ剛とか、
ギター持ってきた事(ギターじゃないよ!)
直ぐに後悔しちゃうとか、
すんごく可愛い~(笑)。

なんかちょっとちぐはぐなメンバーが
一歩一歩頂上に近づくたびに
結束してく感じ。

円陣組んで
イッケメェ~ン!」って
ちょっと間の抜けた(笑)コールが
ちゃんと(?)形になってくのとかね。
ほんと素晴らしいわ。

やっとの思いで登頂し
イケメングッズを紹介しあい

草なぎ剛が夜中に握った
武骨なでっかいおにぎりを
美味い美味いと食べたり
チキンラーメン食べたりで
満足顔のイケメン登山部。

ところが!
ここは、まだ行程の半分ほど!
と知る事になる~。

確かにね、
今までの草なぎ剛の3回の登山に比べたら、
今回はちょっと軽い?
と思いましたからね。

「スマスマって大変なんですね」
の言葉通り(笑)

ここから縦走でございます。

いつなんどきでも
イケメンでいなければならない部員たちは
覚悟を決める(?)。

そこで山に向かって
イケメンな言葉を叫ぶことに。

超イケメンな言葉を叫ぶ部員と、
かなりグダグダな山本裕典部員の後、

最後に叫ぶのが部長草なぎ剛。

ちゃんとオチを持ってくるのが
流石です!
「野口のバカヤロー!!」
って本音も込めて(笑)。


皆より10歳も上なんだ
とか愚痴りながらも
ちゃんと前向きで
一歩一歩着実に前に進む。

「この瞬間、きっと夢じゃない」
「ススメ」
の選曲もイイよね(涙)。


二つ目の山頂硫黄岳では
草なぎ剛のイケメングッズが
ようやく登場!

さんざん隠してたギターで自作の歌を披露。

マウンテン・ロック
草なぎ剛らしい曲~!
聴いてるだけで楽しくなっちゃう~。

気持ちよさそうに歌い切った後、
「もう一回キレイなバージョンで」
なんて言い出すし(笑)。


番組最後に
イケメンサービスショットの
入浴シーン

できればもうちょっと
胸筋とか見たかったわー(笑)。


このメンバーでイケメン登山部
続いてくれたらうれしいな。
エベレスト・・とは言わない(笑)。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
SMAP華麗なる逆襲中←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[142回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]