忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは
『爆笑&お宝トークSP』

一部「いらないな」と思う所もございましたが、
(お子様の件とかね)
楽しみましたよ。


とにかくSMAP5人で

ワチャッとしてるのがよろしいですわね。


今回羨ましいのは
何と言っても倉木麻衣ちゃんと

三田さん!


「はい、あ~ん。」って感じで
SMAPさんにプレゼントのチョコレートケーキを
一口づつ食べさせてあげてる三田さん!

それもみんな同じフォークで!

木村さんが
「俺とゴロー間接じゃん」と仰ってましたが、

そんな事お構いなしの三田さんは、

どうせみんな間接」と。(笑)


そしてね!

草なぎ剛に「あ~ん」
した時には


「あ~らカワイイわねぇ~」

と思わず感想が漏れる!
そうでしょう、そうでしょう!
カワイイでしょう~草なぎ剛!

この三田さんのとろけちゃってる口調に

えらく共感致しましたのッ!!



そして倉木麻衣ちゃんには
スマスマキャラクターに扮したメンバーが出張ビストロ!

贅沢だねぇ~!
麻衣ちゃんだけの為に、

サンキューゴローが出動ですよ!

あの回転しずらそうなセットから、
ちょっとドタドタと現れ消えて行くサンキューゴロー(笑)。


道端でデビールマンが
ゆず茶作ってる姿も

なんともシュール(笑)で好きです。

小さめのポットを小脇に抱えてるデビールマン(笑)。



青山のビルの横で
鍋を囲む寒そうな人たちも
かなりイイ(笑)。
(デビールマンは防寒になってる・嬉)


何だかんだで
楽しゅうございました!!

久々登場のピンクシェフ!カワイイ!!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。



>ちびママさん
デビールマンが走り去る姿、可愛かったですよね!
どこまでも走り続けてるし。
あの寒さだとデビールマンは丁度よかったですね、
皆寒そうにしてる中で、一人余裕のデビールマン(笑)。
ゆず茶作ってるデビール剛が 最高に好き!

拍手[30回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]