忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
大変です!
奪われてしまいました!


昨夜の「ぷっすま」で、

エガちゃんに

草なぎ剛のが奪われましたぁーーー!!


それも

ガッッッツリと!(恐怖)



ほぼ1年ぶりの「物件トレジャーハンティング」
そして、
半年ぶりのエガちゃん登場。


久々のエガちゃんの登場にも
テンション低い草なぎ剛。

「あっ、江頭さん。」とか 普通に対応してるし。(笑)


「何で俺を呼ばないんだ!
何でそんなにテンション低いんだ!!」
とキレてるエガちゃんに

徐々に対応してテンションを上げてゆく草なぎ剛。


エガちゃんが持ってる鍵をGETする為に
エガちゃんとチャンバラ(?)で対決する事になる草なぎ剛。


しかし

その前に

「おしっこ行ってくる」
と相変わらずのマイペースぶり。
「おしっこ」って!(笑)



そしてスッキリして帰って来ると


早速対決!
負けず嫌いの草なぎ剛、
しっかりとテンション上げて
エガちゃんに勝利しますが、

鍵をすんなりとは渡してくれないエガちゃん。


エガちゃんが口にくわえたキーホルダーから、
その先にぶら下がってる鍵を

草なぎ剛とペアを組んでる
西山茉希ちゃんに
口で取れと言いだすエガちゃん。


茉希ちゃんが失敗すると、

草なぎ剛に「やれ」と言いだすエガちゃん。
実はこちらが目当てだね。


キーホルダー部分を口にくわえてるエガちゃんと
向き合う草なぎ剛。

超接近!!

草なぎ剛がカギをくわえようとした瞬間

エガちゃんが
ガッツリと草なぎ剛にクチヅケ!!


草なぎ剛の美しい唇に
そうでないエガちゃんの唇がーーーー!!


抵抗も無く、放心の草なぎ剛!


すっごく長い時間に感じる このクチヅケ!


ひゃゃゃーーーーーーーーーー!!!!
こちらはTV前で悲鳴ですわよ。


何とかエガちゃんから鍵を奪い取った草なぎ剛でしたが
その代償として唇を奪われるという。



エガちゃんは


「草なぎ最高!!」
と叫んで走り去りました。

そりゃそうでしょうよ!


これからしばらくの間、深夜に日本各地で悲鳴が上がります←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。

>キイトリトリさん
エガちゃん羨ましい限り(笑)。
あのキスシーンの長さたるや、どのドラマより、
どのキスシーンより長かったような。
あ、マコちゃんの方が長いかな?どうだろう?
見る時には、心を落ち着けてご覧くださいね。
相当のショックシーンです(笑)。

>ちびママさん
ご覧になったでしょうか?大丈夫でしたか?
そう!中居くんや慎吾くんとなら全然OK!(笑)
でもエガちゃんの唇は・・・ダメですよね!
どうして逃げないんだーー!って叫びますね。
変な汗が出ましたわ(笑)
もう二度と許さん!!(怒)

>智ママさん
いやーー長かった!ほんと長い口づけ。
されるがままの剛くんの 力無くたれさがる腕が印象的。
もーーーーエガちゃん羨ましい(笑)。
SMAPに囲まれてお仕事って?一体どんな?
ソワソワ緊張して仕事が手につかなそうです(笑)
お仕事頑張って下さいねー。

>いよかんさん
ぷっすまNo1の衝撃映像!(笑)
剛くんとエガちゃんのくちびるが重なるなんて、
そんなバカなッ!!って感じですよね。
春日とのキスは 私的に結構好きです(笑)。
剛くんから進んで、チュッって軽い感じだったし。
しかし今回の長さったら!20年選手も伊達じゃない!

拍手[37回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]