忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝の金環日食
関東では173年ぶりだそうで。

皆さんご覧になりました?


「めざましTV」では

SMAP緊急出演。

173年ぶりの金環日食と
SMAPが一緒に観られるなんて

なんて豪華!!


と思いつつも、

やっぱり関東に居るからには

この目で直に金環日食を観察したい気持ちも。

当然

生でSMAPを観たい気持ちも。


そんな二つの気持ちのまま
今朝は

両方観ようと(欲張り・笑)
あっちへこっちへバタバタ。
(TVの部屋と太陽が直に観られる部屋が別なので、
ワンセグも無いしー)


結局
どちらも なんだか中途半端に観た気分。
太陽が雲に隠れる事も多かったし。




しかし、SMAPさんの方は
後から録画をしっかり確認しましたよ。

ブルーとホワイトの爽やかな衣装。


SMAPさん達5人揃っての金環日食観賞で
凄く楽しそう。

月が太陽のとの間にすっぽり入って
太陽の環がつながった所を見逃してしまった中居くんに
草なぎ剛が凄くウケてて、

ゲラゲラ笑ってて、
その姿が とっても可愛い。



完全な金環状になった時の
SMAPさんの盛り上がり!

観てるこっちも 上がりますね!


そして、
どーしてもチンパンジーの様子が気になる木村さん(笑)。



しかし、
画面上に映ってる太陽の映像が

上部には文字がかぶってて、
下部分にはSMAP5人分の小窓がかぶってて、

フジテレビに苦情は来なかっただろうか?
と、ちょっと心配。


先に中国福建省の金環食を見せちゃうのも、
どうなのー?
と思ったりしましたけども。


ま、
私としてはSMAPさんと一緒に
173年ぶりの金環食を観る事ができて

満足でございます。

占いがあまり良くなかった剛くん、ドラマの撮影は順調だったかな?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
173年ぶり!見たらやっぱり気分は上がりますよねー!!
それも SMAPと一緒になんて!
素晴らしい企画をありがとう「めざましTV」!!
そして SMAPが登場した「めざましTV」の視聴率が
凄くよかったみたいですね。
やっぱりSMAPだわー。
素晴らしい金環日食DAYとなりました!

拍手[34回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
遠足!  HOME  食欲旺盛

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]