忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の

『ぷっすま予算委員会!
ロケ弁スターオーディション!!』


草なぎ剛は

100万円のビンテージのGジャンを
軽く着こなして登場です!

(私が思うに、
草なぎ剛が着ているという事実が
100万円の価値を生み出してるんじゃ?)



さーて、
オープニングから

朝ロケ弁の新メニュー探しだと言ってるのに、

「ポパイ(今までの朝弁当の定番)で
いいんじゃないの?」
と身も蓋もない事を仰る草なぎ剛。


しかしグルメの草なぎ剛。
いったん新弁当が登場すると

途端に味見職人に!


24種類のおにぎりから選べるタイプのお弁当。
カラフルなおにぎりが並んでて、

どう見たって
おにぎりが押し!の弁当なのに


「僕肉団子食べていい?」
と横にチョコンと付いてる肉団子試食。
あくまでも自由人。


スパゲティサラダ弁当の試食では、

一口食べてもぐもぐしながら
「うん、・・・うん、うん・・・・・・うん・・うん。」


そしてまた一口食べて
「・・うん、・・うん。」

やっと感想が出るか?!と思ったら
ノブコブの吉村さんに

「食べる?」と差し出す。
ああ、自由(笑)。


朝食弁当選びですが、

草なぎ剛は
「もうちょっとパンチが欲しい」
「もっと肉が欲しい」と。

するとユースケさんが
「それは胃腸が強いからだよ、
朝から無理だよ」との意見。


草なぎ剛の胃腸は
まだまだ強い。
朝から食欲旺盛!

剛くんのすっと目を細める表情がいいのよ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[33回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]