忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」に登場の
草なぎ剛。

ジーンズにジージャン、
そしてクルクルヘアで頭大きめ(笑)。

うーーん、でも可愛いから許す(何様?!)


えっと、
DaiGoさんて、金曜レギュラーになったんですか?

毎回すっごく不思議だし、ビックリだし、
「おぉーーっ!」と感心するんですけど、


飽きた。(毒)

DaiGoさんのコーナーをもう少し短くするなり、
終わるなり、
お願いします。


BOBはBOBなりに、
DaiGoさんはDaiGoさんなりに。

ね。
(意味分かりませんが・笑)




さて、
本日は

セブンーイレブンの

夏ギフトカタログを頂いてきました!

グレーの涼しげなスーツを着こなした
SMAPさんが(裏)表紙を飾ってます!


凄い所に目をつけましたねセブン&アイ!!

お中元にSMAPを持ってくるなんて!

何時も贈ってない人にまで
『贈っておこうか』
と思っちゃうじゃないですかッ!


裏表紙だけじゃなく
なんとカタログ内にもちゃんとSMAP!

それもちょっとしたお正月特大号のTV誌並
いや、それ以上のピンナップまで!!
(紙質は断然TV誌より上だし)


絶対絶対
草なぎ剛お薦め”チジミセット”は注文だな。
一先ず自宅用。

こんなにギフトカタログを見入ったことなんてないんですけど。



残念なのは
私はスマホじゃないので、
SMAPさんの声が聞けない(涙)。

8月31日までにスマホに変える?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
セブンイレブンのカタログは手に入りましたか?
ギフトを注文すると、バックステージご招待されちゃうかも?!
直筆色紙あたっちゃうかも?!
と益々注文欲が出ちゃいますよね。
まぁ当たらないんですけど(笑)。
でも眺めてるだけで幸せなカタログって素晴らしい!

>富山の剛ファンさん
お久しぶりです!
剛くんが「休みが欲しい」と言ってましたかぁ。
そうですよね、お休みなんてほとんどないでしょうからね。
休ませてあげたい、でもTVで雑誌で、映画で活躍する剛くんを
観ていたい!
ドラマが終わったらちょっとは休める?ライブがあるから無理?
もうちょっと我慢して下さいー(鬼)。

>りょうママさん
セブンイレブンのカタログは見つかりました?
14日が正式な配布日らしいので、まだまだ大丈夫。
「金曜いいとも」はちょっとDaiGoさんに時間を割き過ぎですよね。
そう、仲のいい金曜メンバーのトークが見たいのに、
今一つです。
相談所は剛くんの所だけ行列ができそうですけど(笑)。

拍手[31回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]