忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『37歳で医者になった僕』
第5話。


研修医だとか、看護師長さんだとか、
それぞれの先生達のキャラクターが
しっかりとしてきましたね。


今の所 新見先生(斎藤工)の
ヤナ奴感が、隙が無くて良いです(笑)。
徹底的にヤナ奴!

イケメンでもイイ声でも、
それを越えたヤナ奴(笑)。
頑張ってください。



ミスを看護師のせいにされた看護師長の逆襲
なかなかです(笑)。


今回は師長を中心にしたエピソードだったので、
祐太先生(草なぎ剛)は
ちょっと控えめな感じ。

その中で、
「患者さんの為」の行動を起こしてゆく祐太先生。

祐太が訴えていた
「医者と看護師の連携を深める」って話は、
森下先生も言うように、とても重要な事だと思うんですけど、

3秒の熟慮の末
「却下します」の佐伯教授。
あのにこやかな表情が恐いよ~。

その佐伯教授を敵に回しても、
医者看護師カンファを実行しちゃう祐太先生。


そして来週は

更に波乱の展開!?



昨日は夕方に
2,3分の「医者僕」番宣があって、

そこに登場した草なぎ剛が可愛かった!

白衣は着てるけど、
祐太先生じゃなくて、草なぎ剛!

表情も声も草なぎ剛!


祐太先生を演じてる時には、

声のトーンも話し方も押さえ気味で、
表情も 目をちょっと細める感じで、

37歳感たっぷり!(笑)。

別人だわ。

祐太先生も料理上手!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
祐太先生いいですねー。
優しくって、目が慈愛に満ちてますから!
あんな先生のいる病院に入院できたら幸せ!
あッ、あんな先生じゃダメなんですよね、
祐太先生じゃなきゃ!
剛くんとは全くの別人だけど、やっぱり素敵です!
剛くんに出会えたことに感謝です!


拍手[33回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]