忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
書くのがちょっと遅くなりましたが、

中居正広の怪しい図書館の

「ドッキリ!」

中居さんが

机を蹴り飛ばす姿を
何度も何度も見てましたが、



あの姿を見ただけで

超恐い!
恐い!
恐い!



キスマイさん達の恐怖ったら
どんだけだったでしょうか。

ネタバラシしてからも
藤ヶ谷くんも玉森くんも放心状態で、
玉森くんはほとんど泣いてましたね。



今回のドッキリは

中居正広の存在が大き過ぎて
ちょっと笑えない感が。


いや、笑いましたよ、

北山くんが無理やり引き出した
中居くんの悪口とか、

「アイドルとしてその顔はどうなの?」
な玉森・藤ヶ谷の表情とか。

笑っちゃうんです。
笑っちゃうんですけど、

でも、その後には

「キスマイ可哀想ー」という気持ちが。


中居くんも「ドッキリ」を仕掛けながら
「あいつら、可哀想だなー」と
ほんと申し訳無さそうな顔になってて。


しかし、そこは仕掛け人
恐い中居正広に徹してましたね。



「ドッキリ」は
アイドルとしてデビューした彼らには

宿命とも言える道でしょうか。


あなたたちの先輩 草なぎ剛は
デビューから20年以上経った今でも

「ドッキリ」現役です。


人気があり続ける限り
いつまでもドッキリの対象。



そう、

人気があり続ける限り
なんです。


キスマイさん達には
「厳しい芸能界頑張ってね!」
と言いたい。


それにしても
キスマイさん達、ビビリまくりでしたけど、
ちゃんとしてたよね。

ちゃんと伝えたい事は伝えてたし、

途中で逃げる北山くんを責めないし、
喧嘩しないし。

ホント大人だわー。


SMAPの初ドッキリは森くんがいた頃の大喧嘩かな?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
そう!中居くんの愛ですよね。
可愛いキスマイと可愛い剛くんへの愛。
中居くん独特の愛情表現(笑)。
剛くんは計算マコちゃんと結婚して欲しい!(笑)
私もKeep my love好きです!
剛くんの声がとっても優しくって。
是非スマスマで歌って欲しいですね。

拍手[26回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]