忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
火曜日の
『37歳で医者になった僕』
第6話を見終わってから

なんとなく まだずーーと考えてます。



今まで明るかった空が
一天にわかに掻き曇る かの様なストーリー。


昨日のブログにも書きましたが
こうなると、
今まで何も感じてなかったのに
色んな疑問が湧いてくるんです。



すず(ミムラ)が瑞希(水川あさみ)に

彼は自分の為に医者になった
と伝えた時の様子が
なんだかとっても冷淡だったような。

言い方も
「祐太(草なぎ剛)自身の為であって、

決して私の為じゃない
という事を強調したいような。

これまでのすずの様子とは違っていて、
ちょっと違和感を感じたんですが、


でも、「移植は無理」と伝えられた直後で
すずの気持ちも落ち込んでいただろうし。

そんな所からの 
あの言い方、態度だったのかな。

と思ったり。




すずは 何故もっと早く移植を受けようとしなかったのか?

日本では 腎移植を受ける人が少ないという事もあるでしょうが、
すずはまだ若いし、これから結婚しようとしている事を考えると
もっと早くに移植を考えていてもおかしくないような気がする。

祐太はどう考えていたんだろう?

そして、
「もう移植には手遅れ」と聞いた時に
すずのお母さんが

「私達が悪いんです」と言っていたのは
どういう意味なのか?

両親が生体腎移植を拒否していた?


この家族にも

何か在りそう?



そして もう一つ。

祐太は何故すずと結婚していないのか?


確かにすずは病気を持っているので
実家にいた方が安心というのもあるだろうし、
祐太が学生の頃はしょうがないかも知れない。

でも。

もう研修医だし、
すずの父からの話もあるし。


結婚に踏み切れない

裕太の理由は・・・・?

(只単に決断力の無い奴だったり・笑)


う~ん、もう、
どうなるんだ、どうなるんだ、どうなるんだ!
1週間も待てない!

今後サスペンス又は昼ドラ的展開だったりして(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。

>富山の剛ファンさん
このドラマはじっくり一人で没頭したいですよね。
息子さんもこのドラマ気に入ってくれたでしょうか?
今後毎週一緒に見る事になるかも?(笑)
TVfan黒須御購入おめでとうございます!
これは絶対買い!ですよね。
あんなに素敵な剛くん!!思い出すだけでトロケます!
高騰の原因はSMAP3人組にありますね、間違いなく!

>ムウさん
コメントありがとうございます。
ムウさんもモヤモヤしてますかぁ。
このモヤモヤ気分で1週間を過ごすなんて
ちょっと切なすぎですよね。
今後の展開が気になって気になって仕方がありません。
まだまだきっとモヤモヤは続きそうですよね。
またコメントお待ちしてます!

>りょうママさん
そうですね、剛くんのドラマは初回は低めスタートで、
徐々に視聴率を上げてゆくパターンが多いかも。
過度な演出無しでも、確実に視聴者の心を掴んでますよね。
地味と言われがちですけど、そこがまた良いんです。
切ない表情の剛くんのアップに、年齢も感じますが、
それ以上に魅力も感じるんですよね!
稲垣さん一押しのお嬢さんにも宜しくお伝え下さい。

>ちびママさん
モヤモヤの1週間が長い!!
いつもは見ないのに、今回はHPの次回あらすじを読んじゃいました。
ガマンできず。でも もっとモヤモヤ(笑)。
おじゃマップの慎吾くんの人生設計、面白かったですね。
自分の星に帰るって、流石生粋のアイドル(笑)。
私も剛くんの人生設計希望です!しかしあいつの事だから、
平気で結婚とか書きそうで恐い(笑)。


拍手[36回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
うん、私も重ーい
同じ疑問??で、私も渦巻いていました。えっ?なんで 話してないの だまってたの 同じ気持ちで支えあってきたんじゃないの …。そして、いの一番にすずの元へ行かないで えっ!!飲みにいくー!!うわぁ~腕くんだ ガーンと思った所へ すずの姿。重たーい。と、いう気持ちです。はぁ~ 
からあげ大好き 2012/05/17(Thu)20:07:36 [Edit]
Re:うん、私も重ーい
からあげ大好きさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます。
ほんと今回は疑問湧きまくりですよね。
あの痴話げんかは何だったの?な感じですが、
二人の今後はどうなって行くんでしょうー。
もうモヤモヤの日々。
あの感じだと、祐太もすずも瑞希もモヤモヤですよね。
【2012/05/18 10:46】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]