忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
土曜日のNHK
「スカイツリーの魅力すべて見せます」

草なぎ剛と香取慎吾が司会というので

しっかり録画しましたよ。

5時間。
録画容量が残り少ない中頑張りました。



草なぎ剛はベージュのスーツで落ち着いた感じ。
いいですねぇー。

スタジオ担当の草なぎ剛と
スカイツリー担当の香取慎吾。

スタジオの草なぎ剛が呼びかけるんですよ、

「しんごー」って。
優しい呼びかけ。



スカイツリーからの景色を楽しみながら、
スカイツリーの建設技術に感心しながら、
所々飛ばしながら(必要)、
見ましたよ。


観終わって


あれ?!


何か、
「草なぎ剛が巨大スクリーンからメッセージ」
とか言ってた様な気がしますが

無かったよ?
飛ばしちゃった?


と、
また最初から見てみる(超高速再生)、

何度見直しても
そんなの出てこないんですけど?



そしたら
第一部の最後で

「この後 総合で」
って言ってるっ!(汗)

それも
「あの巨大スクリーンに僕が映っちゃうのかな?」
なんて草なぎ剛がツギちゃん風に(笑)。


あーーーーーーーー。
相変わらず詰めが甘い鳥桃。

ALL BS録画してしまったー!


もーー!BS総合あっちこっち切り替えるなッ!
(八つ当たり)

次のBIGイベントは金環食をSMAPと←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>智ママさん
そーーですか!7-11→セブンイレブン!
お恥ずかしいですが7-11をセブンイレブンと
読めておりませんでした。もう頭が固くてー(汗)
お店の中はSMAPポスターいっぱいですか?
SMAPの視線の中でお仕事頑張って!
売上は相当上がりそうですよね!
残念ながら私もスマホじゃないんです(涙)。

>ジュリさん
初めまして、コメントありがとうございます。
仲間発見で私も嬉しいです(笑)。
多分日本中に 私達と同じドジ仲間が沢山居て、
NHKに苦情殺到→再放送決定 とかにならないかなーと。
相変らずの他力本願(笑)。
巨大剛くん見たかったですよね。ホント残念。
またのコメントお待ちしてますー!

>ちびママさん
最近SMAPさんとNHKはかなり密接ですもんね。
私も録画はミスばかり、何度も失敗してます。
鳥桃ブログは全然ダメですが、OA情報・雑誌情報に
とっても強いブログもありますので、どこか一つ見つけておくと
凄く助かりますよ。
それでもミスる鳥桃ですが(笑)。
お互い録画ミスを減らすよう頑張りましょう!

拍手[35回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]