忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜のスマスマ
ビストロゲストはハリウッドから

なんとキアヌ・リーブス氏、
そして柴咲コウちゃんと仁くん。

どんなグレートなゲストが登場しても
何時もと変わらない

スマスマ流 お・も・て・な・し。


まさか
キアヌ・リーブス氏の
「あっち向いてホイ」が見られるとは!(笑)。

そんでスマップ弱い!(笑)

あの、草なぎ剛の負け具合!

完全に誘導されてて
可愛すぎー!(笑)
木村さん大ウケ!


やっぱりキアヌと言えば
慎吾くんのパロディーなんだけど、2000年なんだね!
時は流れている訳です(しみじみ)。


そしてまだ11月だと言うのに
さんまさん登場。

さんまさんは、あのX’masニッテレの番組だけで
十分なんだけど(毒)。

SMAP4人相手に
お一人で58歳、頑張ったと思います。はい。


ここでコメントすべき事と言えば、

木村君が「敵として重要なのは中居だけ」と、
サラッと言ってしまった事を、

「木村くん、そんな風に思ってたの?!」
ってゴロさんの

ちょっと切ない台詞(笑)。

木村くんも
ちょっと「シマッタ!」って感じで(笑)。
なんか可愛かったよ。



何だかんだと言ってますけども。

やっぱり
「シャレオツ」が非常にカッコよくって!
何度リピしてもリピし足りない!

お陰で また寝不足だよ!


イントロ部分の
草なぎ剛のポーズがカッコいいんだよねー。
確かに辛そうなポーズだけど。

やっぱり
大阪城バージョンよりいいよ!(当たり前・笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛より仁くんの方が落ち着いてる(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>ながねぎさん
草なぎ剛に魅力あり過ぎでくるしーわー!私もです!(笑)。
天は草なぎ剛に魅力を与え過ぎです!!
好き過ぎて幸せでくるしくてー泣きそうで笑っちゃいます!
明日はまた守さんに会える!今からドキドキですね!
さんまさんの件、了解です(笑)。

拍手[61回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]