忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「金曜いいとも」の草なぎ剛は
シマシマTシャツ1枚で

やけに薄着!
だったのは

もう既にオープニングから
Gジャンを上に着る準備をしてたからなんだね(笑)。


先週のお約束
「100年前のGジャン見せてあげるよ!」
を今週の増刊号で放送してくれました。

まずは100年前の歴史のお勉強から(笑)。


そして
その100年前のGジャンを着て

ジャーーーン!!と登場する草なぎ剛。


Gジャンを説明する声がデカイ!(笑)
隣でタモリさんが耳をふさぐ。

どうも草なぎ剛はジーンズに集中すると
音量調節やら体温調節やらできなくなるらしい(笑)。


こんな調子だから、
普段力抜いてるとか、
エコドライブとか言われちゃうんだ(笑)。



100年前のGジャン。

超貴重で高価な代物ですが
なーーんの躊躇も無く着ちゃう草なぎ剛。
(こんな高価な物だったら、
飾って眺めてるだけの人が多そうだけど)


やっぱりちゃんと着こなしてるよね。
カッコいいもん!


「これ100年前のオイルの匂いがするのっ!」
って事で
皆でGジャンの匂いを嗅いでる。

草なぎ剛を取り囲み

クンクン!


私も嗅いでみたいーー!!

だってそこには
100年前のオイルの香り+

絶対 草なぎ剛の香りだって

混ざってるハズですものっ!
(もう変態の域か?笑)

早く剛のジーンズ本だそうよ!香り付きの(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[65回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]