忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「シャレオツ」が頭の中で
ノンストップで流れまくりです。

12月18日(水)の発売までまだちょっとありますが、

皆様御予約はお済でしょうか?



鳥桃は今のところ
初回限定盤 B と
通常盤初回プレス分

2枚の予約をしてます。

初回限定盤 Aは
諸事情により(黄土色の事情・笑)今だ予約せず。

でもーーー、
どーしよーー、黄土色盤(その呼び方止めなさい!)。


めざましTVや、他の音楽番組で
ちょっぴり見た「シャレオツ」のMV。

その中の映像で言うと

RUNWAYを歩く慎吾くんの表情が
えらくカッコよいのと、

同じくRUNWAYの木村さんの

首をキュッと曲げて
『シャレオツ♪』んトコガねぇ、

やっぱりいいんですわよ。


今回SMAP5人それぞれの「シャレオツ♪」が聞けますが、

決め言葉としての『シャレオツ♪』が
一番響いてくるのが
やっぱり木村さんバージョンかな。

昔から木村さんは
歌の中の決め言葉担当ですけど、

何でしょうね?

木村さんが歌う

決め言葉 一言には

説得力というか
余韻というか

物凄いパワーというか
エネルギーというか

とにかく

すっごいモン(ずいぶんと曖昧・笑)が
たった一言の中に

ぶち込まれてる気がします。


歌詞の意味が今ひとつ”??”
って感じでも(笑)、

木村さんが一言

「シャレオツ♪」と言う(歌う)だけで、

「ハイ!了解いたしました!」
って気分になるんだ(笑)。


黄土色のA盤。

草なぎ剛は確かに黄土色ですが(笑)
表情が すっごくカッコよいのよ。

そして、
どんどんA盤が欲しくなるー。
どうするー。



後の不安は

B盤のジャケットが

キティーちゃんのワンショット?!

って、
まさかそんな事無いよね(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
しかし何で剛の衣装がアレなんだーー(まだ言う・笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ゆかいゆかいさん
お久しぶりですー!話題が遅い事なんてないですよー。
語りたい時に語っちゃいましょう!
あのプロポーズシーンの凄さは草なぎ剛の凄さですよね!
ドラマ見てるのか 現実なのか、見てる自分は誰なのか(笑)、
ドラマの中にまで引き込まれちゃいました。最高ですー!!

>ちぃさん
eショップ見てきましたー。グッズが増え、SOLD OUTも増え(笑)。
マグカップ再入荷はあるのでしょうか?欲しいよー!
CDのジャケットはA盤カッコイイですね!通常盤は黄土色(モノクロ
だから少しいいかな?笑)そしてB盤はやっぱりキティちゃん?(笑)
A盤をまだ予約せずに抵抗中(笑)。

>富山の剛ファンさん
アラヒフ色用語”黄土色”これからも使いますよー!(笑)
だって、あれは黄土色意外表現のしようがないの(笑)。
PVには落ちが?!気になるー、やっぱり欲しー!
まだ黄土色盤に抵抗してますが、時間の問題(笑)。
そうですね、木村さんのセクシーさ!これは格段の差です!!

>きょうこさん
私も無駄な抵抗は止めて 先程黄土色盤をポチッとしてしまいました。
そう!ほんとに剛はカッコイイ!絶対にカッコいいんです!
あの黄土色さえ・・・(笑)。私もきょうこさんにならって黄土色は
消します!シースルーで行きます!!(笑)。
素晴らしい解決策教えて頂き感謝!(笑)

拍手[57回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]