忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は

『旦那様ココ1
好きな料理当てまSHOW!』

新婚ホヤホヤの
クワバタオハラの小原さんと
マック鈴木さんご夫妻登場。

新婚ホヤホヤと言っても
まあ、年齢的な事もありますし、
落ち着いた感じで いいっすね。


小原さんは料理上手らしく

試食する草なぎ剛の
本気の「マジで超美味い!!」が!

そして
本気の美味い の場合に

必ず付随する

「やべぇ!惚れそう!」
も発せられる(笑)。


この人
ほんとに胃袋掴まれると弱いんだね。


そして
台所に立ち、料理する小原さんの姿に、
「なんか色っぽいですねー」と。

「マックさんは料理中に

後ろから抱きしめてきたり

しませんか?」
と質問する草なぎ剛。


それは
あなたの願望ですね?!

前にも同じような事言ってたし、
LiLiCoさんの新居に行った時にも、
キッチンでLiLiCoさんを

後ろから攻めて(笑)ましたね?


はい。
あなたの願望は
私の願望(笑)。


草なぎ剛に キッチンで
後ろから抱きしめられるって


どんな気持ちぃーー?!!!
(バカっ!)

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
剛妄想が止まらん!!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>マーチさん
私も料理は苦手・・なので、剛の胃袋を掴める
ような料理上手になりたい!とは思いますが、
剛くんに料理食べさせる機会は巡って来ない
から、まっ、いいかー (笑)って現状維持。
でも台所でギュっは妄想暴走しますねー!

>村上(光)さん
そろそろ、良きお相手と幸せになって欲しい、
けど、やっぱりそれは辛い・・・!心が
いつでも葛藤しています(笑)。知らないうちに
こっそり結婚でもしといて下さい!(笑)
ネタバレしちゃいましたが、放送お楽しみにー!

>かずままさん
剛の願望=私たちの願望(笑)。剛欠乏症に
この妄想は膨らみまくりです!(笑)
ドラマでもいいから、剛くんのそんな姿を
見せて欲しいような・・・でもその場合、
お相手の女優さんが誰になるのか?重要!

>えりりんさん
鳥桃の妄想が暴走ー!(笑)いや、いつでも
暴走してます(笑)。美味しいと言って食べてる
笑顔が最高ですよね!ほんとに美味しそうで、
幸せそうで、そしてキッチンで後ろからギュッ
ってされたらーーー!堪らんっ!(笑)

>きょうこさん
もちろん置き換えますともっ!自分にー!(笑)。
妄想の中では、その辺許して頂きましょう!
現実に剛は誰かをギュッとしてるのか?!
なんて考えたらいけません!!みんなのツヨポン!
だから妄想で幸せ感じましょう〜(笑)

>ひまわりさん
確かに浮いた噂を聞かない剛くん。こんなイイ男に
全くそんな事が無いとは考えにくいので、多分
上手くやっているのでしょう(笑)。このまま
シークレットに上手くやって頂けたら嬉しいです。
ワイドショーネタになんてならないでねー!!

拍手[129回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]