忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『ザ!世界仰天ニュース』が
昨夜めでたく500回!

500回を祝う 
くす玉も用意されてたのに、

登場してくるなり

さらーっと くす玉を一人で割っちゃう
中居さん(笑)。

鶴瓶さん 全く関わらずに
くすだま割れる(笑)。


500回になっても
相変らずのいつもの二人。

鶴瓶さんへの悪魔度がハンパない中居さん。

凄く楽しそうで、
ノビノビしてるよね。


今回は500回記念って事で、
再現VTRにも豪華出演者続々登場!

なんてったって
中居さんも鶴瓶さんも出演なんすから
超豪華!


中居さんが演じるのは
謎の超能力者三田光一。

押さえた演技がいいです!
明治~昭和初期の雰囲気も似合ってる。


VTRの自分の演技を

じっと見つめる小窓の中居さん。

ハットをかぶってるので
やはり目の部分が陰になって
表情がよく見えないのだけど

そのたたずまいが素敵。


そうだよ!中居さん!
苦手とか言ってないで
もっとドラマとか出て
演技してくれたらいいのに!


で、

そんなご要望も多いので(笑)

『新ナニワ金融道』
10年ぶりの復活決定!!
お正月放送予定!

ナニワ金融道好きだったから
凄く嬉しい!!

脚本は君塚良一さん。



君塚さんと言えば・・

草なぎ剛主演ドラマ

TEAM
の脚本も君塚さんだったよね。


TEAMも復活してくれたら
嬉しいんだけどなー!!
(できれば連ドラで)

こちらのご要望も多いよ!
どうよ?どうよ?!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
TEAMの風見(剛)はさぞや立派?になってる事でしょう。←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ゆきんこさん
「ナニ金」の復活嬉しいです!キャストもほぼ
変わらないようなので益々楽しみ!
剛くんも「スペシャリスト」が有りますが、でも
もっともっと見たいので、連ドラが始まると
嬉しいんですがー。もう少しの辛抱?かな?

>村上(光)さん
剛くんの連ドラ、やって欲しいですよね!!
毎週演技者草なぎ剛に会える幸せは、何もの
にも替え難いんです!!タモリさんの番組に
ゲスト出演!なんならレギュラーでもお願い(笑)。
いい仕事しまっせー!!

>富山の剛ファンさん
剛不足の解消に、「任侠ヘルパー」アンコール
上映はとってもいいですね!できればTEAMの
続編も見てみたい!風見くんの成長っぷり!
もうすぐ名古屋LIVEへ向け出発ですね!
楽しんできて下さいねーー!!

>かずままさん
この際何でもいいから剛!(笑)草なぎ剛欠乏症が
末期状態で切実さが伝わります(笑)。
TEAMは恋愛のコミカルな部分と事件の重い部分の
バランスが絶妙だったんですよね。とっても好きな
ドラマでした。是非続編願うーー!

拍手[102回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]