忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」は
JUJUさんとの未公開トーク。

JUJUさんのファッションから

「いつもハットかぶってますよね」
という話題。

ハットの影になるので
JUJUさんに 

どうやって照明を当てようか
照明さんが苦労してたよ
と木村さん。

木村さんは
いつも照明さんとか音声さんとか
スタッフさんの動きを見てるんだよね。


JUJUさんは
「恥ずかしいから ハットで隠す」
という事らしいです。

それを聞いて一番最初に反応したのは
稲垣さん。
「あぁ、分かる気がする」と。

そんで、
稲垣さんの その言葉に
「分かる?」
と逆の反応を見せた中居さん。


多分稲垣さんの
「分かる」は
ハットに関しての理解というより、
発言者に共感してあげる

優しさ
の 発言なのかな?と。


しかし
中居さんの疑問形「分かる?」は
SMAPいちステージでも普段でも
ハットや帽子をかぶってる中居さんと

矛盾
してるって慎吾くんが指摘。

そうすると今度は

JUJUさんと同じ様に
「自分も見られたくないから」
と語りだす。



見られたくなくて
帽子かぶってんの?中居くん。

ステージ上でも?

LIVEの衣装で
帽子を深々とかぶって

中居くんの顔が全然見えない時とかあるよね。
巨大モニターにも顔が映らない。

それが残念なのよ!

ちゃんと顔を見せなさい!

LIVE DVDにでさえ
ちゃんと顔が映ってなかったりするからね。


スマスマS-LIVEの照明さんと同じように
LIVE DVDカメラさんも

なんとか中居さんの表情を撮ろうと
苦労してんじゃないか?

今回大阪で撮影のLIVE DVD、
中居さんの表情は
ちゃんと撮れてるでしょうか?



そんなんで、
あまり見られたくない中居くん。
「なんでこの世界に入ったんだろうね?」

って事で、

「じゃ、止めちゃえよ!」
と慎吾くんに言われちゃう(笑)。


草なぎ剛は
全く一言も発せずー。

ちょっと残念っす。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛、何かしゃべってー←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ながねぎさん
確かに照れるを通り越しちゃってますよねー。
避けてます。そしてその辺徹底してる(笑)。
そこが中居くんのアマノジャクな魅力でもあるけど、
寂しくもなっちゃいますよね。待ちに待った月曜日。
スマスマはじっくり一人で鑑賞できましたか?

>村上(光)さん
静かなること山の如し(笑)。全く動きませんでしたね。
自分の興味の在る無しに忠実な草なぎ剛です(笑)。
全くじゃべらない時もあれば、やけに饒舌な時も。
それはそれで、また「何か変なこと言い出すんじゃ?」と
ハラハラもんですが(笑)。とにかく目が離せません!

拍手[68回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]