忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ

ビストロゲストのセカオワ楽しかったです。

SMAPとのチームワーク対決で

「今まで共演して一番テンションが上がった
芸能人は?」

という質問に

他のメンバーは全員SMAP
と答えたのに、
一人だけ ゆず
と書いたFukaseくんの

狼狽っぷりがはんぱなくて(笑)。

中居さんからのヒントも
全く耳に入って来ないほどのゆずファン。

よーく伝わりました(笑)。


SMAP側は流石の結束力(?)で、

「今までで一番辛かった仕事は?」
の問題に、

草なぎ剛の
「簡単簡単!ラッキー問題!
絶対アレでしょっ!」と誘導?(笑)。

で、見事「27時間TV」で一致。

だけど、
木村さんに
「お前が、簡単簡単言うから
これを書くしかなかった!」と言われ、

慎吾くんにも
「お前が言うからっ!」と。

ここで草なぎ剛が
どう反撃するのかと思ったら、

「お前って言うなっ!」

って。
子供か。
カワイイーー(笑)。

DJ LOVEさんのダンスも
木村さんと草なぎ剛のダブル助言で

凄い進化を見せたしね。
カッコ面白く(笑)なった。
さすがSMAP!



ソシテ。

実はそれ程期待していなかった(ゴメン)
ざわちんのシャッフルメイク。

これがびーっくりの高レベルそっくり度!

前回もざわちんが言ってましたが
中居さんと木村さんの顔が

似てると言う事実


ざわちんが言うまで
そんな事思ったこともなかったけど、

そう言われて見てみると
「僕の半分」ジャケ写の
中居さんと木村さんの目は

どっちがどっちか分かんない位だわ!


そして今回
稲垣さんが 中居さんに成るべくメイクをしたのに
出来上がったら木村さん!っていう(笑)。

どんだけ似てんじゃ!この二人!!

そして中居さんに成る為にメイクをする木村さん。

殆ど何もせずとも 既に中居さん(笑)。

考えたら凄い事よ!!


んで、
木村さんが、なんか非常に

その事が嬉しそうなんよね(笑)。

そして、
その嬉しそうな木村さんを見る
鳥桃も嬉しい(笑)。

実は中居さんも嬉しいでしょー?(笑)。



さて。
問題視されてた草なぎ剛!(笑)。

草なぎ剛は誰かになれたのか?!


一応(笑)草なぎ剛は
香取慎吾を目指しました。

が。


消せない眉!
に苦戦のご様子。

これは彼の 個性だし、
美しさの素だし。

消せないって 凄いわ!!


それでも何とか
香取慎吾風に仕上っております。
この出来は十分だと思うけど、

他のメンバーの出来が
スーパー凄いのでね。


結果出来上がった
「僕の半分」シャッフル版ジャケットには

草なぎ剛が二人居る(笑)
という結果に。


「ツヨポンのせいで、
俺が失敗したみたいになってんじゃん!」
と慎吾くんから苦情が。


次回は

5人の剛
ちょっと見て見たいかも(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
なんかしみじみ思うのよ。SMAPがスキって。秋。←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>ちびママさん
剛くん→慎吾くんもかなり似てましたよね!
だけど、慎吾の中にほんのりと剛が滲んでる
(笑)。消せないほど強烈な個性と美しさを
持ってるって事でしょうか。5人の剛、実現
したら楽しいですよね!

>はっぴーさん
申し訳ないですが、全く期待してなかった(笑)
ざわちんシャッフルメーク。いや、でもほんと凄い!
剛くんがメイクしてもらってる姿、なかなか良かった
ですよね。めったに見られない姿。そして茶髪も
新鮮!娘って母の高テンションには冷たい(笑)。

>村上(光)さん
中居くんの 知らず知らずのうちに避けちゃう姿、
面白い(笑)。だけど「仕事モード」に切り替わった
途端の集中力は、やっぱりプロ!素敵ー!!
で、剛になっちゃう!!SMAP全員に共通の
プロ意識!どこまでもついて行きますとも!!

>紗那さん
5人シャッフルの完成度の高さにはびっくり!
まさかこんなに?!!って(笑)。
しかしSMAPの兄ちゃん二人は双子ほども
似ていたとは!(笑)この美しさが二人です!
やっぱ2TOPすげー!

>ろこよこさん
進撃の巨人じゃない、素の剛くんのようかい
体操可愛かったですね!せっかく覚えたから、
LIVEでも巨人が踊ってくれるかも?
慎吾くんになった剛くん、けっこう似てましたよね。
でも剛くんが残ってる!一人で2度美味しい(笑)。

拍手[127回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]