忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

ようやく
『スペシャリスト3』の放送も
正式に発表になって嬉しい!!
(ハイ。ワイドショー関連全て見逃し・・)

この冬、放送!

この冬っていつー?!
早く発表してくれぃ!


さて。

『独身貴族』DVDも
ちゃんと届いているのに

見る時間無い!


一先ず
草なぎ剛の想像通り
特典映像を鑑賞。

社長守キャラとは違う

ハイテンションのカワイイ草なぎ剛。

北川景子ちゃんを語る姿が

またもや
「好きになっちゃった!」風(笑)。


「だって、一番近くで見てるからー」
って、

ちょっとデレついとる!(笑)

いやしかし、
そんな姿もカワイイ草なぎ剛である。


台詞で呼ぶ名前を 何度も間違えちゃう
亜希子叔母と向き合ってる草なぎ剛の表情が

悪戯っ子のようで
超カワイイ!!

「なんでー!?」って
何度も亜希子叔母に突っ込んでて、

可愛すぎるんだよ、守!


進役の伊藤英明くんと
守の部屋のソファーで談笑してる
草なぎ剛の姿もまた

ちょっとデレついてる?!(笑)


もうちょっと
伊藤くんとのデレつき2ショット(笑)
見たかったなー。



本編は
後半の進との会話に注目しつつ
見なきゃね!

草なぎ剛お気に入りの台詞、

答え合わせはしてくれるの?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
次の剛の連ドラは、どんなのがいい?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN




>sakuraさん
『スペシャリスト3』楽しみですねー!!
ほんと役者草なぎ剛不足が深刻な状況に
なってます!こちらのそんな気持ちとは別に
剛くん自身は人生満喫のようで何より!
人生で一番の時期を過ごして次のドラマへ!

拍手[112回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
再認識  HOME  口唇欲求

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]